温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

最近なんだかお肌も心も不調気味。。。酵素風呂「プルメリア」で調子整えることにしました。

こんにちは、能美あずさです♪

 

 

 

先日開催したアロマクラフト講座の様子を簡単に写真で紹介♪

f:id:azusa61729:20170410171852j:plain

先日はこんな感じ~!!

この日は暑かったからアイスコーヒーでお出迎えしました♡

 

子どもたちも講座中もおりこうさん!!

f:id:azusa61729:20170410171752j:plain

大人たちがおしゃべりに夢中になっている中で、黙々とブロックを積み上げ超大作が出来上がってました!!スゴ

その後、この超大作を崩しにかかるうちの次女ちゃん(笑)スマナイ

 

f:id:azusa61729:20170410171808j:plain

右のちっさいのがうちの次女ちゃんです♡

 

参加者の方の感想:「おしゃべり最高でした!!」

参加してくれてるみんなもわざわざアンケートも書いてもらってるんです。

後学の為に♪こんな感じ。

 

 

おしゃべりサイコーでしたって感想いいよね(笑)!!

先日参加してくれたママはスプレーもって最高の笑顔!!

 

f:id:azusa61729:20170410171302j:plain

お姉ちゃんの分も作りたいって言って二本作ってくれました~。

名付けて「大丈夫、ハゲは治るよスプレー」だそうですw

事情は色々とご想像ください(笑)

いい妹だよね!!

 

こんな感じで、毎回楽しくやってるので出来るだけ様子もブログに書きますね!!

 

ついね。子ども達寝かしたあとつい一緒にうとうとしちゃうんですよね(笑)!!

そうなると絶対ブログなんて書きあがりません~。

がんばろ。

 

って言っても無理せずね(^^)

そう!無理せず楽しくが目標です!!

 

今月は、みんななかなか予定が立たずバタバタ落ち着かない人のほうが多いですよね。

私も、今月最後の週から仕事に復帰するのに向けてメンタル的にもあれもこれもやっておかなきゃ~ってソワソワしているんですよね~。

焦っても仕方ないけれどね♪

 赤ちゃんにも!?酵素風呂プルメリアでお肌も心もデトックス

ここ半年はアロマの勉強を始めたり、自宅講座を開き始めたり精神的にも肉体的にもハードで自分の中で盛り上がっていたからか。

なんだかここへきて小休止したい気分です~。

アクセル踏みっぱなしな感じだったから少しペースダウン。

 

最近はそんな感じなんですが、そういう精神的にフッと緩んだからでしょうかね~。

体のほうも「少しペースおとせば?」と言っているのか、ここ2週間ほど首周りからお腹にかけて蕁麻疹?湿疹みたいなのが出てなかなかなおりませ~ん!!

体調もむくみやすかったりそれに合わせて疲れが取れなかったり。

 

ということで、今月は自分の体をいたわる月にしようと昨日酵素風呂プルメリア本店行ってきました♪

 

 

これ、実は赤ちゃんにも良いんです‼

 

県内でも、
「米ヌカ」の入っていない、
ひのき100%の酵素風呂は、
当店のみです。

 

何故、ひのき100%に
こだわるのかと言いますと・・・

ひのき100%だと、
カビの心配などもなく
リラクゼーション効果を重視して
赤ちゃんや妊婦さんも
安心安全・快適に入れます

 

ひのき100%の酵素風呂の特徴は・・・
・身体への熱の浸透が優れてる
・香りがいい
・ひのきのリラクゼーション効果が高い
・ふわふわしていて、気持ちいい
・軽い
・生き物である酵素のカビの繁殖がない
・デトックス効果が素晴らしい

 

お客様からは・・・

「ずっと汗が引かない」
「宿便の量にびっくりする」
「温まりが違う」
「お肌の透明感が違う」
「お肌のしっとり感が違う」
「赤ちゃんを授かった」
「子供達が風邪ひきにくくなった」 などなど

今まで以上に嬉しいお言葉を
いただいています。

なにそれすごーい。って感じじゃないですか?

 

生後2ヵ月で初めて酵素風呂に入った次女の動画をどうぞ

うちの次女ちゃんも産まれて2ヶ月頃までは何度か入りに連れていってました。

これが可愛いんだ‼ほんとに!

 

当時の懐かしい写真があったのでどんなのか想像できない人は覗いてみてね🎵

酵素風呂入ると体温も良い感じに高いままキープできて抵抗力もアップするし、デトックスにもなるし。

少し今月は継続して入りに行くつもりです~‼

調子整うと良いな。

肌もツルぴかになると良いな。

 

良い変化があったらまた報告しますね❤

 

 では、またね(^^)/

お時間合う方は是非自宅講座で直接会いましょう~。

 

 

www.azusahappylife.com