温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

無料メール講座事前登録者限定の特典【アロマについて個人相談お受けします♡】

こんにちは、能美あずさです。

 

あっという間にもう8月ですね!!

 

今日はお知らせがあります!!というよりお詫びかな??

 

 

先月から募集していた無料メール講座!!

 

www.azusahappylife.com

 

 

7月中の配信を目指して!!と言っておりましたが!!

じつはまだ時間がかかりそうなんです。。。

 

いやー!!正直に言ってもいいでしょうか!?

見切り発車して張り切って募集したはいいものの。。。

 

いざ作ろうと思うと、果たして私はいったい何を伝えたいんだろうか?

皆にどういうものを提供できるんだろうか??

どんな形でお届けするのがベストなのかな??

 

なんて悶々と考えて毎日を過ごしてまして。


現在、みなさんにより良いものがお届けできるように色々と準備中ですのでお待たせしていますがもう少しお待ちください(笑)

 

ですが、ただ待たせるだけでは申し訳ない!!

ということで、配信スタート前に登録してくれた方にだけの嬉しい特典をご案内します!!

 


事前登録者限定の特典【アロマについて個人相談お受けします♡】

 

アロマテラピーって、香りをかぐ以外にも沢山の使い方がありますよね。

でも、いざ使いこなそうと思って調べてみても情報がありすぎて結局どうしたらいいか分からないことばかり。

私自身も、ちゃんと勉強するまでは「で??どの本に書いてあることが正しいの!?」って感じでした。


きちんと相談できる人がいればな。。。なんて何度思ったことか(笑)

と、いうことで♪

 

現在、自宅講座を受けた事がある方のみ直接お答えしていたアロマの疑問や質問ですが。。。

 

事前に登録していただいたみなさんの個人相談にものらせていただきます!(^^)!

 

回答方法は、個人的に返信する場合もありますし、ブログの記事にて回答する場合もあります。


あくまで、私の経験や知っている知識からの回答になるので実際にアロマテラピーを行いう際には”自己責任”にはなりますが、必ず参考になる情報だと思います(^^)/

 

私個人としても、みんなの悩みを知ることでさらに色々なことを学ぶいい機会になります!!

 

時間の許す限りきちんとお返事させていただきたいと思いますのでどうぞ無料メール講座事前登録しておいてくださいませ!!

 

登録してくれる人が増えるのも嬉しくて❤️尚更頑張ります‼️

 

時間がない子育てママのための無料メール講座読者登録フォーム

 

お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

 

あなたの登録&質問が来るのも楽しみにお待ちしています♡

 

ちなみに、ブログの更新情報などはFBページなどで流してますのでぜひ「いいね!」してみてください(^^)/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/azusahappylife/

 

ちなみに、インスタもやってます♡

気が向いたときだけど(笑)

 

【インスタ】
https://www.instagram.com/ouchi_de_aroma_/

 

お暇な時に覗いてみてくださいね♡

 

では、たまにはキメ顔じゃない写真もお披露目しましょう!!

↓↓写真撮ろうとしたのに、次女が手伸ばして「あ!待って!」の写真です(笑)

次女も先月で1歳。長女も今月で3歳。

大きくなるのあっという間。。。

子どもたちとの時間も大切にしながら毎日頑張りますね!!

では、またお逢いしましょう~♡

 

【8月の講座の予定】

まだFacebookでしかイベント作ってませんが参加者募集してます♪

Facebookやってない方は直接メッセージくださいね!!

能美あずさ のうみあずさ お問い合わせフォーム

 

 *-----------------------*

【残席3名】


8/21(月) "アロマクラフト講座"
内容は「風邪対策」に役立つオイルづくりです

https://www.facebook.com/events/875338642643337/?ti=cl


.
*-----------------------*
.
【時間がない子育てママのための無料メール講座】事前受付中‼️

https://www.reservestock.jp/subscribe/73492


*----------------------*

 

今後の講座開催の予定などの情報が欲しい方はコチラに登録してね♪

【おうちでアロマの最新情報♡】(今後モニター募集予定♪) 

 ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/75194