温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

「今日、本当に参加してよかった」アロマで風邪対策ジェルづくり感想

こんにちは能美あずさです♪

 

今日はコチラの講座でした~

9/9(土)風邪対策ジェルづくりでお薬を減らそう♪

 

f:id:azusa61729:20170905182241j:plain



今日の講座に参加してくれた皆様ありがとうございました~♡

 

子連れで大丈夫かな…?と不安を抱えての初めての参加だったママ。

 

 

初めてのアロマクラフトどうだったかな??

 

 

みんなでジェルをまぜまぜカチャカチャ♪

 

 

コチラのママも子連れて参加してくれました♪

 

実は子ども達、講座に参加するのは2回目♡

 

なんだかもう慣れっこでママと一緒にリラックスして過ごしてくれてました!!

 

初めて参加された方からも最終的にはこんな感想をいただきました!(^^)!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:azusa61729:20170910004031p:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「今日、参加して本当に良かった(^^)
気持ち的にも楽に参加できてうれしかったです。」

 

コチラこそ、勇気を出してお申込みしていただいてありがとうございました♡

 

 

↑↑私と見つめあってるのが初参加ママの娘ちゃん♪

うちの長女と年が近くてかわいかった~♡

 

アロマのことに関しては何もわからない状態での参加でしたが、

他の参加者さんのアロマ大活躍体験談なども聞きながら。

 

これからの子どもたちの体調管理にも役立つお話が沢山あったと思います!(^^)!

 

アロマは使ってみて初めてその凄さが実感できます。

 

是非今日作った「風邪対策ジェル」活用してみてくださいね♪

 

初めてのアロマだからこそ「凄~いこんなにいいんだ~」をたくさん体験できると思います。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

そして、次回開催は”おうちでアロマ”では初の開催の講座やりますよ~

 

9/14(木)妊婦さんのためのアロマクラフト講座

 

 

f:id:azusa61729:20170910004221p:plain


 
お腹の赤ちゃんと一緒に過ごす10ヶ月。

幸せだけど、それと同じくらい大変なことだっていっぱい。


貴女の悩みはなんですか~??

 

その悩みアロマで解決しませんか♪

 

詳細はコチラから⇒

 

9/10時点で【残席2名】になってます(^^)/

早めのお申込みお待ちしていますね~。

 

今日もありがとうございました♡

 


2017年9月10日