温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

クラフトが使いこなせるように講座参加者の方のアフターフォローも致します♡

こんにちは、能美あずさです♪

現在募集中の講座⇒

9/9(土)風邪対策ジェルづくりでお薬を減らそう♪

 

前回の記事で場所を自宅開催に変更にするとお知らせしましたが。。。

 

子連れの方は開催場所の様子以外にも沢山不安なことありますよね~。

 

でも大丈夫!(^^)!

安心してくださいね~。

 

参加者の方に合わせてマイペースに進めて行きます♪

私も過去に経験がありますが。

 

・子連れだと結局大事なところ聞きそびれた。。。( ;∀;)

・話半分で結局何言ってたか忘れた。

・もらった資料子どもがぐちゃぐちゃにした。

・結局もう何かしら作るのはあきらめた、もう帰りたい。

 

なんてことになりがちですよね~(笑)←母的にはチーンって感じです。

 

でも、アロマクラフト自体は混ぜるだけの簡単なものなのでちびちゃん相手にしながらでもばっちり作れます♪

 

 f:id:azusa61729:20170614131344j:plain

 

基本的に私の講座はお子様連れの方も多いので、ゆっくりのんびり。

 

参加者さんのペースに合わせて。

 

世間話や悩み相談なんかもしながら進めていきましょう(^^)

 

 

 

 

作ったクラフトが使いこなせるように講座参加者の方のアフターフォローも致します♡

 

それに、 

講座に参加された方にはもれなく特典として「個人相談」お付けしています(^^)/

 

講座を受けて帰宅してから。

 

「作ったアロマクラフト使いたいけどこの使い方で大丈夫かな?」

「ブレンドした精油って何にいいんだったっけ?」

「また同じように作りたいけどレシピが不安」

 

なんてときも気軽に連絡いただいて構いませんのでアフターフォローはお任せくださいね♡

 

アロマは使ってなんぼ。

沢山の方がその力を実感して少しでも体調管理が楽になればいいな~。

 

ご参加迷ってる方。

ピンと来た方のご参加お待ちしています♡

 

 

講座のお申込み&詳細はこちらから⇒ 

 

 

《お知らせ》妊婦さん向けの講座やりますよ~♪

 

9月14日(木)午後から、マタニティ向けの講座の開催を予定しています。

現時点で【残席2名】なので希望の方は事前にお申込みしてください~♪

お申し込みはコチラから⇒

近日詳細はアップしますね(^^)/

 

◇個人相談したいことがある~って方はコチラから⇒

◇今後の講座の最新情報が欲しい方はコチラ⇒