温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

【9/9(土)自宅開催に変更します】ご質問:アロマの講座は子連れでも参加できますか??

こんにちは、能美あずさです♪

 

現在募集中の講座⇒

9/9(土)風邪対策ジェルづくりでお薬を減らそう♪

 

今週末開催予定ですが、あと【残席2名】になりました!(^^)!

※9/6時点の情報です。

参加者の方からの質問「子連れ参加はOKですか?」

 

お申込みいただいた方からご質問があったのでお答えしますね♪

 

「子連れでの参加は可能でしょうか??」

 

はい!(^^)!

もちろん大丈夫ですよ~。

 

でも子連れで参加される方が心配なのはどんな場所なのか??ってことですよね。

 

今回の場所は

コワーキングスペース OCEAN21

住所: 浦添市宮城6丁目5番1号2階(ほっともっと上)

 

の予定でしたが!(^^)!

 

開催場所を自宅に変更いたします~!!

 

数名の方から子連れで参加したいんだけど大丈夫かな。。。?とご相談をいただきました。

 

・お店に迷惑をかけないかな?

・静かにしていないと気まずいかな?

・キッズスペースがあるわけじゃないなら大丈夫かな??

 

子どもは預けられないけど一緒に参加したい!!

 

ならば、ここはやっぱりママもお子さんも気がねなく過ごせる場所に変更することにしますね(^^)

 

ということで、今回も宜野湾の自宅での開催にすることにしました。

直近での変更ですのですでにお申込みいただいている方へはコチラからご連絡します。

 

我が家のようすはこんな感じ

 

f:id:azusa61729:20170610133037j:plain

 

この時はマンツーマンだったのでちょっと休憩にママが絵本を読んであげてました♡

 

f:id:azusa61729:20170513231051j:plain

 

コチラのママは娘ちゃんと一緒にアロマクラフト。

興味津々でしたね♡

 

f:id:azusa61729:20170410171808j:plain

 

こんな感じで沢山おもちゃもあるので、ある程度お子さん連れでも安心して参加できると思います(^^)/

 

少し大きいお兄ちゃんおねえちゃんなら、

一緒に好きな香りを選びながらジェルづくりできますよ♪

 

開催まであと2日。

お盆あとの疲れから体調崩さないように一緒にアロマでケアの方法勉強しましょう♡

 

今週末の講座は『9/9(土)風邪対策ジェルづくりでお薬を減らそう♪』です!!

 

講座の詳細はコチラを見てね⇒

 

アナタのご参加お待ちしてます(^^)/

 

《お知らせ》妊婦さん向けの講座やりますよ~♪

 

9月14日(木)午後から、マタニティ向けの講座の開催を予定しています。

現時点で【残席2名】なので希望の方は事前にお申込みしてください~♪

お申し込みはコチラから⇒

近日詳細はアップしますね(^^)/

 

◇個人相談したいことがある~って方はコチラから⇒

◇今後の講座の最新情報が欲しい方はコチラ⇒