温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

イベント限定企画「Joy Style~結~」!!アロマクラフト体験メニュー①「ストレスケアスプレー」

こんにちは、能美あずさです♪
 

今月末に開催するコチラのイベント!!
 
今日はイベントでご用意するアロマクラフト体験のメニューを紹介したいと思います♪
 
イベントメニュー紹介第二弾はコチラ⇒
イベントメニュー紹介第三弾はコチラ⇒

 

 
 

 
”ストレスケアスプレー”はダイレクトに心と身体に作用して自律神経を整え心の落ち着きを取り戻してくれます。
 
スプレーの香りは、少し深呼吸して
「よし!頑張るぞ!」とアナタの背中を押してくれる精油を柑橘系を中心にブレンドします。
 
アロマの力で気持ちをリフレッシュ!!

心も身体もスッキリして、アナタが前にすすむ手助けをしてくれます!(^^)!
  
今回のアロマクラフト体験では2種類のサイズのアロマスプレーをご用意!!
 
 
 

《アロマクラフト体験メニュー①》◆ポケットサイズで外出先でもメンタルケア◆

 

アナタはいつストレスを感じますか??

 
ふとした瞬間に、なんだか憂鬱さを感じたり。

気持ちの切り替えが出来なかったり。。。
 
そんな時でもパッとポーチやポケットから取り出せる10mlサイズのストレスケアスプレー。
 
【10mlポケットサイズ】 ¥500/一本
 
いつもお守りのように身近にアロマを感じられますように。。。
 
==マル秘裏話==
 
私は外出先のトイレで消臭スプレー替わりでもよく使ってます( ˘ω˘ )

子どものおむつ替えたり、う〇ちのあととかって結構臭いんですよね。

そんな時でもシレっとシュッシュ。

次に使う方まで香りのおすそ分けするのが密かな楽しみです♪
 
=========
 
※アロマクラフト体験は一枠40分。

時間内でしたら必要な本数分お作りいただけます♪
 
ご自身のライフスタイルやお悩みに応じてお好きなクラフトをお選びくださいね!(^^)!
 
ご予約後、ご希望のクラフトの種類をヒアリングさせていただきます。
 

 《アロマクラフト体験メニュー②》◆手のひらサイズで自宅に常備◆

 
・だらだらした朝からの気持ちの切り替えに!
  
・子どものイヤイヤにイラっと気持ちをクールダウン!
 
・忙しいママの、夕方から寝かしつけまでの怒涛の時間への心構えにシュッとひと吹き!?
 
・持ち帰った仕事を片付けるためのエンジンに♪
 
【20mlストレスケアスプレー】¥1,000/本
 
一家に一本ストレスケアスプレーがあるだけで、いろんな場面で気持ちの切り替えがラクに!(^^)!
 
少しの憂うつなんてシュッとひと吹き深呼吸すれば嫌な気持ちも吹き飛びますよ!
 
==マル秘裏話==
 
柑橘系の精油には油を溶かしてくれる嬉しい作用も♪

食事の後のべたついた机にもスプレーしていい香りでお掃除するのもおススメです(^^)
 
空気を浄化してくれるのでスプレーするだけでも風邪予防の効果も期待できる一石二鳥の香りです!!
 
=========
 
 
※アロマクラフト体験は一枠40分。

時間内でしたら必要な本数分お作りいただけます♪
 
ご自身のライフスタイルやお悩みに応じてお好きなクラフトをお選びくださいね!(^^)!
 
ご予約後、ご希望のクラフトの種類をヒアリングさせていただきます。
 
 

《お申込み方法》  

予約フォームから事前予約をしてお席を確保してくださいね♪
https://reserva.be/ouchidearoma
 

本格的にアロマを勉強したい方は自宅講座がおすすめです♪

 

今回のイベントでは簡単にアロマクラフトを作ってもらうだけですが。

 

もっと自分で使いこなせるようになりたい。

他のアロマクラフトもできるようになりたい。

 

そんな方はぜひ自宅講座にいらしてくださいね!(^^)!

その他の講座の日程はコチラからチェックしてね⇒ 

 

www.azusahappylife.com