温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

写真撮影は大人も子どもも体力勝負‼

こんばんは🎵

今日は次女の100日の写真のリベンジの日チュー

初日は、

申年うまれのおさるちゃんラブ




次女の100日の写真が目的なのに、

長女も、自分も衣装借りる気マンマン
 
結果、おんなじ動物でまとめたくて
ひつじちゃんの衣装レンタルしました‼



実はこの衣装、長女が100日写真の時に着たやつなんです~✨

同じ衣装を着て2歳になった娘の成長を感じましたニコニコ
あの頃はちんちくりん、体型もまんまる顔パンパンだったから可愛くなったな~✨←親ばか(笑)

しかし‼
初日は撮影が夕方だったので、
次女がぐずぐず。

改めて日程組み直して今日、また違う衣装で撮ることになってたのでまた行ってきました~キラキラ

撮影二日目!!2着目はお決まりのドレス!!流れ星

髪型がファンキーなのがなんとも言えないけど。
うん‼ドレス着せると少し女の子に見えますね💨💨💨



前回の教訓を生かして今日の予約は午前中ルンルン

にもかかわらず‼不機嫌チーン

朝早くから起きてるから、既に撮影するときには電池切れもやもやもやもやもやもや

しかもー、始まってます人見知りアセアセ
もう五ヶ月近いからな~、

私的には、
人見知りなんて、頭いい~✨デレデレデレデレデレデレ
抱っこして~って訴えてくるつぶらな瞳がたまらないぃ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

って感じでしたが、全然笑ってくれなくて悪戦苦闘ムキー写真やさんのおねいさんあんなに頑張ってくれてるのに~ガーン




一度お昼寝させてはみたものの。。。

やっぱりご機嫌ななめタラー

「午後は撮影の予約はいってないから、
お母さんもお昼ごはん食べに出ながらしっかり寝かしてきていいよー🎵

好きな時間に戻ってきてたっぷり撮影したらいいよ~✨」

と、ありがたいお言葉いただきましたが
(そんなに何度も時間かけて撮り直ししてくれるとかどんだけ親切なの⁉けど、個人的には1日で終わらせたかった真顔)

結局、今日で撮り終えることはできずもやもやもやもやもやもやまた来週に持ち越し。

ということで、母子ともに疲労困憊ゲロー

いつになったら撮り終えられることやら。。。

今日は内容が無いブログだけど寝ます(笑)‼

初日のキスし合う仲むつまじい様子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



姉妹仲がよろしいようでお母さん助かります。おやすみなさい。