温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

自分に自信がない、、、そんなアナタでも大丈夫!『行動が変わる!自分に自信がつくセルフコーチング講座!』

こんにちは、能美あずさです♡
 
今日はこんな講座でした♪ 


行動が変わる!自分に自信がつくセルフコーチング講座!

なんで自分に自信がないんだろう?
どうしてあの人みたいに自分はできないんだろう?

 

それって、考え方ややり方を知らないだけ。。。

講座をやっていて思うことは。

 

つい、自分についバツをつけちゃってるんだなー。

つい人と比べて自分はダメだと思っちゃうんだなー。ということ。

 

そうなると、なりたい自分ややりたいことすら分からなかったりするんですよね、、、

 

でも、大丈夫

 

考え方さえ知ればそれって意外と自分だけの思い込みだって気づきます(^^♪

 

そして、行動に移す方法と自分のほめ方を知れば失敗も何もない!

 

自分には可能性しかないことが分かります♡

 

私のことを必要としてくれる人がいるなら。

 

 

私の10年以上スターバックスで培ってきた人材育成とコーチングの方法を余すところなくお伝えして。

もっとラクに楽しく毎日過ごすサポートをしていきたいな!

 

自分にバツがついてしまう人は、”できた”が増えて自分に自信がつくようになると、行動が変わる、自分が変わる。

 

すると周りの人も、出来事も、現実がどんどん変化します(^^♪

 

きっとあなたももっとラクに楽しく毎日”笑顔”で過ごせるようになります♡

 

詳細&お問い合わせはコチラからお待ちしていますね!

 ↓

https://resast.jp/inquiry/28062

(行動が変わる!自分に自信がつくセルフコーチング講座お問い合わせ)

 

そのほかイベントや講座の日程はコチラから

www.reservestock.jp