温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

アロマリーディングで起業家人が選ぶ香って。。。?勢い出ますよ!

【起業家人が選ぶ香って。。。?勢い出ますよ!】

 

こんにちは、能美あずさです♪

 

アロマリーディング🄬ってただのカウンセリングツールとしてじゃなくてもいろんな使い道が!(^^)!

 

実は”起業家”がよく選ぶ香の組み合わせっていうのがあったりするんですよね~(笑)

 

それって何だと思いますか??

 

正解は。。。


レモングラス×ローズマリーです~♪

まるで起業家のように勢いよくやりたいことを進めたい時にはこの組み合わせ使うといいかもしれませんね~!(^^)!

 

今日の午後はセルフカウンセリング講座の3回目(最終回)だったんですが。

こういう香りの組み合わせってこういうときに使うと色々後押ししてくれるよ~っていうお話も。

 

ただのカウンセリングのツールとしてだけじゃなくて、
具体的に行動を後押ししたり、
眠りやすくしてくれたり、
優しくなれたり。

 

香りを日常生活に取り入れると毎日がもっとラクになれますよ~♪

自分で自分のことを知ってあげる。
自分を大切にして上げられるようになりますように。。。 
 ↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/28062
(5月の第二期募集の日程はコチラ)

 

www.azusahappylife.com