温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

麻疹の流行で不安?注意すべき2つのポイント!あなたは当てはまる!?

こんにちは、能美あずさです(^^)/

 

麻疹の流行で心配?こういう時こそ情報収集!

 

沖縄では麻疹が流行ってる、という情報を頻繁に聞きますね!

 

そうなると、

予防接種ちゃんとやってたっけ?
うちの子は大丈夫かしら?
外出は控えたほうがいいのかな?

 

こんな感じで不安になっている方もいるのではないかしら??

 

感染力が強いので心配になることもありますよね、、、

 

でも大丈夫!

 

こういうときほどしっかりと情報を収集して具体的にどう何に気を付けたらよいのか?

正しい知識と現状がしっかりわかっていれば訳もなく不安になる必要はありません♪

 

麻疹に注意しないといけない人はどんな人?


ちなみに、麻疹は免疫のある方は心配することはないそうなので、今日はその情報もシェアします♪

 

中高年(おおむね50歳以上)と2回の予防接種歴がある方。

お子さんでも定期接種をスケジュール通りにしていれば、大丈夫だそうです。

 

じゃ、誰が心配すべきかというところですが。

 

1)2回の予防接種を完了していない方(中高年を除く)
2)ワクチンを接種したことがない定期接種前の乳児

 

この二つに当てはまる方は気を付けておいたほうがいいそうです。

 

ワクチン接種前の小さなお子さんをお持ちの方はこの状況が落ち着くまでは人込みへの外出は控えたりすると心配の種も減ると思うので参考にしてみてくださいね!

 

心配の種の減らし方、それはココロも一緒です。

どうでしょうか?

こういう情報がきちんと入ってくると少し安心できますよね~。

 

人は不確かな情報や今の現状がよくわからない、把握できていないときに不安になるのでその対処法を持っていると何事も冷静に対処できたりします!(^^)!


それはココロや身体の状態も一緒。

 

私の提供しているメニューの一つのアロマリーディングはこの”自分の現状がわからない”から出てくる不安・モヤモヤする。

 

その現状や原因をアロマを使って自分で確認できるようになるんですね~♪

 

これ、やればやるほどいいツールだと思う!

 

しかも、どんな時でも香りは自分の味方になってくれるんです。

 

背中を押してくれたり
今のままでいいんだよって安心させてくれたり

 

時には自分でも気づいていない心のHELPを知らせてくれたり。。。

 

 アロマで人生が変わる!セルフカウンセリング講座募集中

 

アロマを毎日の生活に取り入れられると本当に人生変わると思います!

それが自分でできるようになるこの講座。

 


セルフカウンセリング講座~3days~

http://www.azusahappylife.com/entry/aromaokinawa/2018/3/26

  

アロマりーディングボトル8本に木の台座までついているうえに

受講後にはアロマリーディングも3,000円の定額で月何回でも受けていただけるようになるんです。

 

ココロの定期検診したい方にはもってこいです♪(通常カウンセリング1時間6,000円)

 

ピンときたらコチラからお問い合わせくださいいね♪

 

日程が合わないという理由で受けてもらえないのは本当にもったいないので、

今回受けられない方もまずはご相談くださいね(^^)/

 

受けてくれた方には私はとことん向き合ってサポートします♡

一緒にアロマで人生ラクに楽しくしていきましょう!!

 

 

では、また!(^^)!

 

モニター募集など先行案内が欲しい方はコチラに登録してね♪ 

↓↓

Lifeチアリーダー能美あずさが贈る
毎日をラクに楽しく過ごす為の「温活×アロマ」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
 

www.azusahappylife.com

 

www.azusahappylife.com