温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

【早割あり】第一回目の講座でした♪自分を大切にする為のセルフカウンセリング講座~3days~

【スタバで培ってきたスキルフル動員します♡】

アロマリーディングボトル8本そろえて自分で使いこなせるようになりたいんです(^^)

そんな声から生まれたこの講座!


8つの香りで毎日を笑顔に!
自分を大切にする為のセルフカウンセリング講座~3days~

 

www.azusahappylife.com

 

この講座、何やるかっていうと。

ストレートに言うと、
アロマを使って自分の人生のPDCAサイクルを回せるようになってもらう!って感じかな。

・モヤモヤ、イライラの原因ってなんだろう?
・自分ってどうなりたいんだろう?
・今の自分の状態ってどんな感じ?

私が10年以上かけてスターバックスで人を育ててきたスキルと、
沢山の人を見て接してきて、相手の魅力を引き出し「できる」に変えてきた経験をフル動員して。

一緒にもっとラクに笑顔になれるようにあなたを導きます♡

 

今日は第一期の一回目の講座。

 

f:id:azusa61729:20180411140942j:plain

「こうなりたい!」の裏にあった「本当の自分の声」!

これが明らかになったとっても有意義な講座でした。

気づいたらもうそれだけでいいんです(^^)

自分で自分を大切にしてあげましょう。

二週間後の二回目の講座まで、

今日のワークを毎日に取り入れてみてくださいね。

きっとあなたの人生アロマで変わります。

\4/15までは早割特典付き/
※第二期はあと2名参加可能です。
 ↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/28062
(お申込み&詳細はコチラから)

 

www.azusahappylife.com

 

www.azusahappylife.com

www.azusahappylife.com