温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

温灸温活アドバイザーさん2名が新たに誕生いたしました~♪

こんにちは♪

能美あずさです。

 

 

本日は、パーソナルトレーニングジムとのコラボでに温灸温活の講座でした~♪

ふふふ特典付きの初講座だったので今日これた方はラッキーでしたね~!!

 

温灸温活アドバイザー認定講座でお灸体験。自分でお灸ってむつかしいと思ってましたが簡単!

 

さて、、、

 

認定講座では第三部の温灸編で実際にお灸をしてもらいます。

 

顔のツボにお灸をすると。。。

 

おぉ~目がぱっちり!!

視界が明るい~!!

 

f:id:azusa61729:20180314153019j:plain

↑これ、実際にやっている様子です↑

 

人によってはその場で目の大きさが変わる人も(^^)

 

”お灸って自分でやるのはむつかしいと思ってたけどこれなら簡単にできますね~”と今日の参加者さんからの感想でした♪

 

本日新たに2人のアドバイザーさんの誕生です!!

 

自分と家族の健康が守れてお仕事にもなる温灸温活アドバイザー認定講座。

 

受講したからにはぜひ周りの人から今日の知識をアウトプットしてみてくださいね♪

 

温灸温活アドバイザー認定講座を受けると、温灸温活用品のひと月無料レンタルもできるんです。

 

なんでこれがついているかというと、まずはアドバイザーさん自身から身体が変わるのを実感してほしいから!

 

今日受講したお二人も、まずは一か月間。

 

実践して自分の身体で体感してください!!

 

きっと続ければ結果が出ますよ(^^)/

 

入門セミナーも、アドバイザー認定講座もまたいつでも聴講しに来てくださいね~♡

 

何度も聞いてもっと落とし込んでいきましょう!!

 

パーソナルトレーニングジム、ファンクション沖縄とのコラボ特典は!?

本日のコラボイベントの受講特典!

「ファンクションのパーソナルトレーニング無料体験チケット」

 

f:id:azusa61729:20180314153123j:plain

 

いつでも使えるそうなので、温活と並行してぜひダイエットやエクササイズも楽しんでくださいね♡

 

私も実は3か月ほど通って5キロ落ちました~!!

 

温活も同時並行してやると結果はめちゃくちゃ早く出ますよ~。

その理由や秘訣もしっかりと講座の中でお伝えしてます(^^)

 

ですので痩せたい方や自分も無料体験チケットほしかったという方は第2回の開催リクエストくださいませ♪

 

f:id:azusa61729:20170505001322j:plain



3月の温灸温活講座の日程はこちらから

 

◆『温灸温活入門セミナー』◆
 
①3月15日(木) 11:30~12:30 @コミュニティ広場Anne ※残席1
②3月19日(月) 11:30~12:30 @コミュニティ広場Anne

 

◆『温灸温活アドバイザー認定講座』◆

②3月28日(水) 21:00~24:00 @(仮)てるクリニック(新都心) ※残席1
 
上記日程で都合が合わない方はご連絡ください。
ご都合に合わせて日程調整いたします。

 

【お申込みはこちらから】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17443

スクール情報誌”えら部”掲載の協会代表白石幸太郎によるセミナーの日程

f:id:azusa61729:20180222174153j:plain

 

代表の 白石 幸太郎さんの講座は聞くたびに新しい知識が出てくるので何回参加しても勉強になります(^^)

17日(土)から三日間連続で開催されます。
 ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18452
(協会代表白石さんの講座の詳細はこちらから)

私も新しい知識をまたゲットしてみんなに還元したいと思っているのでお楽しみに~♡

 

 

www.azusahappylife.com

www.azusahappylife.com