温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

今日はブログはカスタマイズしただけで記事は書きあがりませんでしたテヘ

こんばんは♪あずあずです。

昨日のブログ、ちょっと長くて読みずらかったのでクレイシップのお話はまた別記事でまとめてしようと思って編集しなおしました!

 これまでの出来事の経過はこの記事読んでみてね(^^)/ 

azusa61729.hatenadiary.com

続き書いてるんだけど、土日は家族DAYで日中はPC触れ無いので今日書き上げるのは断念しました。。。

明日に期待!!いや、連休続くからもしかしたら明後日かもw

FBページ&メールフォーム作ったよ♪

今日は子どもたち寝かしつけてからなんとFBページ作ってみました~キラリ

まー、名前とかは(仮)な感じで。

とりあえず、一発目私の思いなどちょろっとだけ書いてみました(^^♪

f:id:azusa61729:20170108005310j:plain

PCからはサイドバーからいいね!できるようにやってみた~!

スマホは恐らく一番したの方かな?

 

ついでに、FBやってない人も居るからブログからも私個人にメッセージや講座参加申し込みとかできるようにメールフォーム作ってみたー!!

ちょっとだけ苦労した(笑)

無知な主婦なもんで出来は悪いけど、まあいいでしょ!!

お気軽にブログの乾燥から、出張講座の依頼まで何でも送ってチョーだい♡

お返事は、子育て真っ只中なのでなかなかタイムリーには返せないけど許してね♪

子育ておろそかになったら本末転倒だしね!!頑張ります!!

けど、今日はもう寝ますね(笑)!!!

もう間もなく6か月の次女がおっぱいくれって起きると思うのでグンナイ~。

f:id:azusa61729:20170108005444j:plain

今日も読んでくれてありがとうございました~(^^)/