温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

【ラジオ出演】アロマリーディング🄬でFM沖縄のラジオ番組「Fine!」のコーナーで紹介されました♡

こんにちは♪能美あすさです(^^)/

 

今日はうれしいご報告♪

 

ちょっと前に、FM沖縄さんからラジオ出演のオファーがあったんですね♪

 

すでに収録も済ませて、もうオンエアも終わってしまったんですけど(笑)

 

f:id:azusa61729:20180330154633j:plain

実はFM沖縄は私の古巣で、学生のころ夜の番組のADをずっとやってたんです~♡

 

当時は夜の番組のRadio dub!通称ラジダブが担当番組でした~!

今ゴールデンアワーで有名な西向幸三さんがディレクターだったので今考えるととっても貴重な時間ですよね!!
(今考えないくても普通貴重かw)

 

そこでのADのお仕事をやらせてもらえたおかげで、関東でラジオパーソナリティをやったり司会の仕事ができたりする勇気が持てたんですよねー。

 

間近でその人たちの仕事を見て学んでいなかったらあんなにすんなり東京で番組なんて持てなかったと思います。

 

そんなお世話になったFM沖縄からへ今度は別の仕事でおしゃべりしに行くことになるなんてなんだか不思議な感じでした(^^)

 

ブログにも紹介されてます♪冒頭だけ載せますね。

↓↓↓

http://fmokinawa.co.jp/posts/009/detail.php?id=29112

 



  • 毎週火曜日にお届けしています"Finer"

    志を持って頑張っている方、
    誰かにfine!を届けようと活動している方、
    いわゆる「ファイナー」をご紹介しています。

    今回のFinerは県内で「アロマリーディング」を広げる活動をされています能美あずささんです。



     


    松田礼那)「アロマリーディング」って何ですか?

    能美あずささん)全然違う8つのアロマを、その方の好き・嫌いに従って、順に並び替えてもらいます。

    この並びから、「潜在意識」を知ることが出来るんです。
    「嗅覚」は唯一、考える脳を通らないので、嗅覚で選んだものでは嘘をつくことが出来ません。「心の声」が反映されるんです。

  • *1*2

 

 

今月に入ってから、ラジオ聞いてきましたっていうお客様もいてとっても嬉しい限りですー♡

でも実は私オンエアも聞いてないし、まだどんな感じだったかわかってないんですよねw

 

 

聞いたよ~って人はぜひ教えてください~。

4月の日程も間もなく出しますので!

先行案内やモニターの募集の情報がほしい方はメルマガに登録しておいてくださいね♡

 ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/75194

(登録はこちらから)

温活アロマの豆知識も一緒にメールお届けします。

 

では、またお会いしましょう~(^^)/

 

 【お問い合わせはコチラ】

能美あずさ (ノウミアズサ)お問い合わせ

 

 

www.azusahappylife.com

 

*1:ここに脚注を書きます

*2:

fmokinawa.co.jp