温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

台風22号の進路は沖縄直撃!?イベント延期のお知らせ

こんにちは、能美あずさです。

 

ここ数日、朝晩少し肌寒くなってますが体調など崩してませんか??


こういう時こそ風邪予防にアロマが役立つ❤️

「是非イベントで作りに来てね」と言いたいところだったんですが。

 

台風。。。沖縄に直撃、、、しそうですね。

 

f:id:azusa61729:20171026002729j:plain

どぅーん!

 

ということで、今回のイベントが【12月9日(土)】に延期になることが決定いたしました。

 

場所、日時などは変更ありませんのでぜひ来月、ご来場いただきたいと思っています✨

 

来月は都合がつかずキャンセル等が出た場合はまた空き状況を更新しますね。

 

今月は来れなかったけど12月なら!という方の参加もお待ちしています。

 

ちなみに【来場者特典】についてですが、

こちら都合での予定変更になりますので予約のキャンセルの有無関係なくご案内させてください(^^)

 

詳細は明日またご案内します。

 

また、今後の定例ランチ会(参加無料)や

今後の「おうちでアロマ」の最新情報やモニターの募集情報が欲しい方はコチラのメルマガに登録してくださいね。⇒

 

では、また明日をお楽しみに\(^o^)/

 

www.azusahappylife.com