温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

12/9(土)イベント「Joy Style~結~」アロマで楽しく体調管理♪アロマクラフト体験

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜 
 
《第1回 Joy Style~結~》に出展決定!!

 

 

 「Joy Style~結~」ってどんなイベント??

f:id:azusa61729:20171107021409p:plain

※台風22号の影響で【12月9日(土)】に延期になりました。

 

好きなことを仕事にしている人、

これから仕事にしていこうとしている人、

そんな人が集まって開催される第一回目のイベントです。

 

こんな風に思っている人にはきっとピッタリ。

 

「自分も何か好きなことを趣味にしたい」

「何か夢中になれるものを見つけたい」

 

 色んな出展者の人たちが集まるのでそれだけでワクワクいい刺激ですよ~。

 

・アロマクラフト体験

・中医薬膳で体質に合ったレシピづくり

・パーソナルスタイルアクセサリー作り

・整理収納・暮らし方相談

・パステルアート

・付箋コーチング

・合う味ダイエット

・ソープフラワーアレンジメント

 

まだほかにも多くのブースが出展します。


どんな環境に身を置くかできっと、この先の人生が少しずつ変わります。

 

私もアロマを習いはじめて一年。

 

まさか昨年はこんなイベントに出られるようになるなんて想像もしていなかったんだから♪

アナタにもなにか素敵なものが見つかるかもしれませんよ!(^^)!

 

いい刺激、もらいに来てくださいね♡

 

【日時】12月9日(土) 11:00~16:00

 
【場所】那覇市緑化センター
 
〒900-0006 那覇市おもろまち3丁目2−1

 

『おうちでアロマ』はアロマクラフト体験で出展します♪

 

 

f:id:azusa61729:20170921013722j:plain

 

私は今回、アロマクラフト体験で出展します♪

 

アロマテラピーってイイよね!ってよく聞くけどいざ自分が使いこなそうと思ってもなかなか難しいんですよね。

 

香りを嗅ぐ以外に使い方があるの??

 

どうやって??とよく相談を受けます。

 

そこで、今回のイベントでまずは楽しくアロマクラフトを体験してぜひ日常生活に気軽にアロマを取り入れて欲しいんです♪

 

 

《こんな方におすすめです》

 

・子どもの体調管理に頭を悩ませている

・なかなか眠れず不眠で疲れが取れない

・お薬に頼るのは必要最低限にしたい

 

・風邪の症状をアロマで緩和したい!

 

・頭痛や肩こりもアロマでケアできるの?

 

・日頃のストレスをアロマでどうにかしたい。


こんな悩みをお持ちの方から、

自分のやりたい事を探していたり、
ママとして女性として生き生きしたいと思っているアナタまで。。。


自分と上手に付き合えるお手伝いをアロマで一緒にさせていただきます(^^)


アロマは習い事としてもすごく魅力的♡

メンタルケアから体調管理、

そして趣味に毎日が楽しくなりますよ~。

 

《アロマクラフト体験メニュー》

…40分の時間内であればいくつ作っていただいても構いません♪
 
①ストレスケアスプレー ⇒詳細はコチラ★

ダイレクトに心と身体に作用して自律神経を整え、
「よし!頑張るぞ!」アナタが前にすすむ手助けをしてくれます!(^^)!

 
【10mlポケットサイズ】 ¥500/一本 
【20mlストレスケアスプレー】¥1,000/本 

②頭痛・肩こり用クリーム(20ml) ⇒詳細はコチラ★

アロマテラピーって「痛み」のコントロールも得意分野なんです。

辛い”頭痛・肩こり”痛み止めの前にアロマケア!!
 
【肩こりケア用クリーム】 ¥1,000/1個 
【片頭痛ケア用クリーム】¥1,000/個 

③風邪ブレンドオイル(20ml) 詳細はコチラ★


アロマは鼻詰まりを解消して、鼻水を出しやすくするのを手助けしてくれます。

辛い咳、苦しい鼻づまり、早い段階でケアして悪化を防ごう♪
 
【鼻水・鼻づまり用】¥1,500/1本 
【辛い咳対策用】¥1,500/1本

 

アロマクラフト体験の流れ《お時間一枠40分》


アナタの悩みに合わせたメニューを選んで、好きなアロマクラフトを作っていただきます。
 
①体調面の不安やお悩みなどをヒアリングしながら作成していただくアロマクラフトを決めていただきます。

②精油を選びご自身で好きなクラフトを作成。

③追加のクラフトがあれば時間内であればいくつでも作っていただけます。

 

※クラフト代は別途追加になります。

④来場者特典の”アロマリーディング®カウンセリング”をご希望の方はその場でのご予約も可能です♪

 

 

《イベント参加のメリットは!?》

 

普段、自宅のアロマクラフト講座は3,000円で開催しています。

 

それがなんと今回はイベント価格で500円~体験できるんです♪

しかも!時間さえあれば何個作ってもOK(^^)/

きっといい香りに囲まれてそれだけで癒されますよ。

 

来場者特典でアロマリーディング®がモニター価格に♪

 今回イベント初出展を記念して!!

アロマリーディング®カウンセリングをモニター価格で受けられる特典をお付けします。 

※後日改めてのご案内です。


アロマリーディング®

”ココロの定期健診しませんか?”

 

f:id:azusa61729:20170921015903j:plain

 
8本の精油の香りを嗅いで、アナタの今の状態をカウンセリング。

カウンセリング後には、なりたい貴女になる手助けをしてくれるボトルを使って香りで呼吸。

”パートナーアロマ”や”チャレンジアロマ”を提案して理想の自分に近づけるお手伝いをさせていただきます。

通常30分3000円のカウンセリングを今回ご来場いただいたアナタにはモニター価格で受けられるチケットをお渡しする予定です♪

これの特典だけでも価値のあるものなのでこの機会をお見逃しなく!!

 

【予約状況】アロマクラフト体験スケジュール

各時間、4名ずつ体験していただきます。

 

①11:00~11:40 《満席》

②12:00~12:40 《残席4》

③13:00~13:40 《残席3》

④14:00~14:40 《残席2》

⑤15:00~15:40 《残席3》

 

追記:10/28は台風で延期になってしまったため一度キャンセルさせていただきました。


10月にご予約いただいていた方で、再度予約して12/9にご来場いただける方にはささやかですがプレゼント、用意しますので楽しみにしていてくださいね!(^^)!


当日は混雑が予想されるので事前予約をおすすめします(^^♪

 

早い時間帯はすぐに予約が埋まってしまったので急遽増席しました。

午後も混雑するのでほかのブースも効果的に回るためにも早めの予約をお勧めしてます。

 

事前予約はコチラから♪


【事前予約フォーム】https://reserva.be/ouchidearoma

※事前予約の方法を動画と写真で分かりやすく解説していますので参考にしてくださいね⇒

 

 では、当日会場で逢えるのを楽しみにしています♪


*-------------------------------*

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜

『Joy Style ∼結∼』

f:id:azusa61729:20170920172833j:plain
2017年10月28日(土)開催!!

 

台風22号の影響で、

12月9日(土)に延期になりました。


時間:11時~16時

場所:那覇市緑化センター

〒900-0006 
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内

『Joy Style ∼結∼』ブログ 
http://joystyleyui.ti-da.net/

*-------------------------------*