温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

Vieスマイルに出展!アロマリーディングってすごい!アロマの美容オイルもお肌への効果抜群です♪

今日はイベント出展でVieスマイルに出てきましたよ~!!

女子力UP応援企画ということで、メインのメニューはこちら!

 

オーガニック美容オイルづくりです♪

 

このオイル使うとほんとお肌が柔らかくなるの!

肌が荒れても治りがはやいし、お肌のきめ細かくなったり化粧乗り抜群になったり(^^)

 

これをイベント価格で作っていただきました~!

 

 

そして、サブメニューだったんですがアロマリーディングもたくさんの方が受けてくれました。

 

アロマリーディングってすごい!

そんな感想を多くいただきました(^^)/

だってね、今の自分の心の状態がそのまま香りの並びに出るんです。

 

 

いつも自分の感じているモヤモヤやイライラの原因。
自分らしく楽しく過ごせないのなんでだろう??

 

今どんな状態かな?どんな気持ちなのかな?

それに自分自身が気づいてあげることが大切です。

 

イベントでは深いお話まではカウンセリングしませんが、
貴女らしく自分を大切にできるように香を日常生活に取り入れたらいいか提案させていただいてます。

 

オリジナルのスプレーを作って帰る方、
アロマリーディングボトルを買って帰る方。

 

みんな帰るころには自然と笑顔で席を立って帰って行ってくれたことがとてもうれしかったです(^^)

 

まずは自分のことを大切に。

 

毎日楽しく笑顔で過ごせるように今日得たものを生活に取り入れてみてくださいね!!

 

 

個人カウンセリングのご予約も受け付けてます。

自分らしく、ラクに毎日を過ごしたい方は受けに来てくださいね。

ご予約はこちらから

 

 

www.azusahappylife.com