温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

えら部フェス2019年は"心から信頼する"事を学んだ

 

えら部フェス、終わりました。

あっという間の2日間。

 

実は前日はこんな感じでヒーヒーする投稿をFacebookにしていた私、、、

 

【自分の弱さと向き合うのは辛いけど!大丈夫!だって、、、】

実は人に頼るのが苦手(笑)
助けて〜って言えない(笑)

きょう、

会場設営してきたんだけど、わたしが困ってるのを見かねて手伝ってくれてありがとう。

運営委員のみんなも、忙しく準備しながら声かけてくれるのがなんかとっても頼もしかったー!

来られなくなっちゃった幸太郎さんも大っきなポスター作ってくれてありがとう。

ハードなスケジュールなのに夜中まで相談に乗ってくれた幸さんももありがとう。

よしこさん、みーちゃん、いつも本当にありがとう。

みんなが、あずなら大丈夫だよーって言ってくれるから、本当に大成功すると思う。

ゲロ吐きそうなくらいプレッシャーを感じるのは、披露宴の司会を初めてやり始めた頃以来。

意外って言われるけど(笑)

こういう時は自分の弱いところがたくさん見えて、いっぱい自分と葛藤してます。

でも、この壁を何度も、何度も、乗り越えてここまで来たから大丈夫。

今回も、ステージにたてば本当に楽しめるのが分かってるから。

なんか、アイドルみたいだね(笑)←ウザ

それに、今回はひとりじゃない!

手伝いたいって言ってくれたみんなも一緒に楽しんでもらえるように。。。

今日は寝まーす。あー、泣きそう←みんなの優しさに(笑)

なんか、いい夢見れそう。

おやすみなさい。

明日は会場で、みんなも座れるように席数増やしてお待ちしてます。

みんなー!あずはやるよ!!

 

でも、結果蓋を開けてみれば本当に感謝の連続。

沢山の方に助けられて、どれだけ周りの人に恵まれているんだろうかと思うような2日間でした。

 

 

実行委員としてえら部フェスに関わった昨年は、終わって感動して泣いてばかりでした。

 

今年はというと、、、

 

最後の授業のスタートの時に一瞬。

「あぁ、これで最後か」とウルッときました。

 

写真は最後の参加者の方との様子。

溢れて座れないほどの参加者の方々。

 

定員オーバーです、と断ることもできるけど。

 

「参加したい、話がどうしても聞きたい」

 

そういう方が、私の想像以上居るんだなと知りました。

 

だって、2日で参加者トータル82人ですよ(゚д゚)!ウオ

 

もちろん空きが無くても!意地でも聞いてもらいたいと席を準備してもらったよー!

 

そして、終わってまたまたびっくり!

 

質問の嵐!!

皆さん席を離れない(笑)

(だから集合写真撮りました!もう一回♡)

 

きっと、本当にいい物を伝えられた結果です。

でも、これって間違いなく私一人ではできなかった事。

 

この2日間、

私と同じ温灸温活インストラクターの二人が、全く休みなくずっと一緒に手伝ってくれました。

 

実はわたし、冒頭にも書いたように手伝ってほしい、助けてほしいってなかなか言えなくて。

えら部フェスの直前に、応援に来るって言ってた協会代表理事が来られないことを知り。

(初日のブースはフタ枠確保しているにもかかわらず)オーマイガッ

 

2日目は、なんと。

手伝う予定だった二人が体調不良で来られない、と朝に連絡が!オーマイガッ

 

ものすごーーく!試されている!試されているゥーーー!状態でした。

 

周りの出展者の方は大っきな協会の方ばかり。

 

大勢の仲間を引き連れている出展者の方々の中に、一人ぼっち能美あずさドーーーン!!!

 

ヒーーー!!!とはならなかった!!

 

だって凄い。

こんなにもサポートしてくれて、私を信じて、皆が動いてくれるなんて。

 

私にとって今回のえら部フェスは、みんなの事を"心から信頼していい"んだって事を教えてもらいました。

 

一人でどうにかしなきゃって思ってたのが恥ずかしい!!

 

恥ずかしい!

 

本当にみんな心から愛してるよーーーーって言いたい!

世界の中心で愛を叫びたい!!←頭おかしい

それくらい沢山のものを受け取りました。

 

本当にありがとう。

 

これをこれからお客様へしっかり還元していきます(^^)

 

ひとまず、お疲れさまでした、ありがとうございます!!

 

■温活アロマサロン&スクール■
         ベルガミア スターズ
     ~Bergamia Starz~
 
住所:那覇市銘苅3-2-28
電話:090-7152-7146(能美)
 
営業時間:10:00~17:00 ※要予約
定休日:日曜・祝祭日 (土曜日不定休)
 
▼ご予約&空き状況確認はコチラ▼
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/17443

▼LINE@トークからの問い合わせはコチラ▼ 
(ID検索は @zax3830q です)
 
※お問い合わせや予約もお気軽に♪
 
 

友だち追加

▼LINE@友達追加でクーポンGet▼
 
(ID検索は @zax3830q です)
 
 

  

 
 
■Facebookページ
 
 
■Instagram

https://www.instagram.com/aroma.okinawa/  
 
■Blog