温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

2019年の目標は♪旧年中もお世話になりました‼️

!明けすぎまして!
\おめでとうございます/

ずいぶんご挨拶が遅くなってしまいました!


f:id:azusa61729:20190111013900j:image

 

本日は\(^o^)/

旧年中お世話になった皆様と、

今年も関わっていただける沢山の方と一緒に成長できるように♡

目標と決意を表明いたします!!←遅すぎ~!ヒュー

(ちなみに、本日はプレゼントもありますのでお見逃しなく。)

まずは!

ひとつめ!


温活アロマを一緒に広めてくれる
”仲間づくり”を盛大に!誠実に!

不思議なことに。

温活アロマを実践してるだけなのに、

「やりいことが見つかった」

「産前にやりたいと思ってたことを思い出した!」

そんな風に言っていただけることが多かったんです。

ココロと身体が整うって凄いことだなって。

それに、

やりたい事をやるって身体が資本。

家族や自分の健康を守れるツールがあるかないかで人生変わるんですよね。

←私がまさに、そうだから。

だからこそ!

一緒に成長して、

一緒に自分と家族、

そして周りの人を幸せに、

出来る人を増やすことを誓います!

一緒に学びたい~というあ・な・たを大歓迎♡

そして、ふたつめ!


キーワードは、
「成長」しづづけ「継続」することで、それを「定着」させること。

昨年も、本当に頑張りました(笑)

でも、

ココからです!ここから!

起業元年だった2018年

今年は、

コツコツと根気よく、

自分の為、人の為に、

しっかりと動き続けることを誓います!

さらに、みっつめ!


得意を活かした情報発信、
講師として沢山の方に伝えていく!

どうしても情報が行き届かないお客様がいることを痛感した2018年。

おきなわスクール情報誌 えら部に掲載してもらって。

沢山の新規のお客様が会いに来てくれました。

すごかったんです!個人では絶対アプローチできない人ばっかり!

でも、

Facebook、Instagram、ブログ、メルマガが身近ではない方も多い。

欲しい情報をどこから拾えばいいのか?

上手く伝えられなくてもどかしいおもいをしました。

それに、

2月10日,11日には、「えら部フェス2019」にも初出展します。

わざわざ足を運んでくれる方の為にも。

しっかり分かりやすい導線づくりをしていかねば!

それに、

今年は 一般社団法人 日本プロセラピスト協会のマスター講師まで取得する!

セラピストや、起業している方のビジネスづくりのサポートもできるようになる!

こんな目標もあるんです。

そこで関わってくれる方へも良い情報が提供できるように。

必要な方に、
必要な情報を、
相手が使いやすいツールで受け取れるように。

私もしっかり届けられるように継続して情報発信していくことを誓います!

と、言うことで♡

早速作っちゃいましたよLINE@~!!
(太っ腹クーポンふたつもGetできるよ!)

こちらをLINE@でも
\随時配信していきます!/

★LINE@会員さま限定の特典★
★お得なキャンペーンのご案内★
★講座開催のお知らせ★
★キャンセル情報★

うひひ♡

お気軽にまずは会いに来ていただけるように。

こんなものも用意しました~!

▼お友達追加プレゼント▼

https://line.me/R/ti/p/%40zax3830q

(ID検索は @zax3830q です♪)

遅めのあけましておめでとうでしたが(笑)

現在、我が家の神様しげおさまが。。。。

愛知から帰ってそっこー出張で!

まさかの!

ワンオペ&ひーひーしぬーなので!

ぜひ励ましのお言葉と、

もうどうしたらいいか、誰かアドバイスください(笑)

とにかく、家族の時間も大切に、自分も労わりながら2019年突き進むぞーーーーー!オー

温活アロマLifeアドバイザー 能美あずさ『Bergamia Starz』