温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

【完璧じゃなくたっていい、今の自分に出来る事から取り組む癖を、、、】

【完璧じゃなくたっていい、今の自分に出来る事から取り組む癖を、、、】

 

昨日は、
運転しながら、移動しながら、長女を迎えながら。たまにスープ飲みながら(笑)

 

車の中でzoomで事業計画書づくりのフォローを 鈴木 幸代さんにしていただきました♡

 


f:id:azusa61729:20181211105206j:image

 

実は、ぶっちゃけて言うと、、、


事業計画書にもなる課題のレポート全く手が付けられていない!

 

・こんな状況で、やってませんって言ってもいいのか?
・せっかくフォローする時間作ってもらっているのにちゃんと時間取れずに参加してもいいのか?
・っていうかそもそも、やってから参加しなさいって言われないかな(笑)?

 

こんな風に、参加しない理由って、いっぱい作れるんですよね(笑)

 

でも、移動しながら聞くだけでも参加して本当に良かった!!

 


f:id:azusa61729:20181211105506j:image

 

ビビる私に(笑)くれた言葉。

 

「こうやって、どんな形でもいいから少しでも参加するのって大事だよ」
「出来てないからって、自分のダメなところにフォーカスしすぎなくていい」
「きちんと参加できなくても、みんなの話を聞くだけでも得られるものは沢山あるよ」

 

こんな言葉をもらって、完璧である必要はない。本当にそう感じました!(^^)!

 

だって

 

ママはいつも忙しい!
仕事も山積み!
全然時間無い!

 

そんな中でも、出来る事からやれば一歩ずつ前に進むじゃーん♡

 

ママだからこそ!!

 

ダメな自分も認めながら、
前に進める背中を子どもたちに見せられる大人になりたいなって改めて感じた慌しい月曜日でした。。。

 

JPTAのマスター講師へ向けて!

 

まずはベーシックとアドバンスのレポート作成からがーんばろっと♪ 

 

温活アロマLifeアドバイザー 能美あずさ『Bergamia Starz』

 

****

■温灸温活アロマサロン~Bergamia Starz~■

電話:090-7152-7146
メール:azusa61729@gmail.com
住所:那覇市銘苅3-2-28(沖サロハウス内3F)

 

【お問い合わせフォーム】

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/21688

 

▼無料メルマガ登録はコチラから▼

温活アロマでもっと楽しく元気な毎日をアナタに!
https://resast.jp/subscribe/75194

 


f:id:azusa61729:20181211105652j:image