温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

温活に取り組み始めて1ヵ月、腰痛改善しました!

【温活に取り組み始めて1ヵ月、腰痛改善】
 
また急に寒くなりましたね。
こういう時は身体の弱いところが痛んだりしますよね( ;∀;)
 
私の母はぎっくり腰が癖になり常に腰痛もち。
加えて冬は手足が冷えて眠れないほどの冷え性の持ち主でした。
 
が!この1か月間毎日、漢方温熱セラピーと温灸に取り組んでもらった結果。。。
 
「なんか腰の痛みが和らいでいる!」と報告をもらいました。
 
アドバイザー認定講座では実践形式で温灸してもらいながら症状の改善を体験してもらうのでその効果はもちろん分かっているつもりでしたが。
 
実際に身近な人の身体が良くなると本当にうれしいです。
 
アナタの周りにも体質が改善せずアレコレ試したり。
こんなもんだとあきらめていたりしませんか?
 
温灸温活アドバイザーになればしっかり根拠をもって温める必要性とその方法を提案できるようになります(^^)
 ↓

 

(セミナーのお申込み詳細はコチラから)
 
やれば本当に変わるんだなってことを身をもって実感しています。
 
無理なく毎日続けられるので体質改善したい方や慢性的な症状で悩んでいる方。
 
サロンをお持ちでそういった方をお客様に持つ方はぜひ受けに来てくださいね!
 
2月の予定も組みましたので一緒に健康に美しく幸せになるお手伝いさせてください♪
 

◆2月の温活セミナーの予定◆

 

 

2/14(水) 温灸温入門セミナー
2/15(木) 温灸温活アドバイザー認定講座
2/26(月) 温灸温活アドバイザー認定講座
 
※ご予定合わない方は日程追加いたしますのでご相談ください。