温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

今日の香りからのメッセージ。ゼラニウム×ラベンダーの力をかりて優しく安心感をもらってね。

こんにちは、能美あずさです♪

 

今日は朝少し仕事を片付けて、

朝ごはんを食べる前にセルフリーディング。

 

 

 

f:id:azusa61729:20171018104632j:plain

今日の香りからのメッセージ

今日は少し現実から目を背けたい気持ちもあるみたいだね。

 

そして、実は誰かに甘えたいのかな?

 

頭ではひとりで何でも解決しようといてるけど肌をしっかり触れて深い呼吸を取り戻そう。

 

いつもは好きなベルガモットが嫌いなのはどんなメッセージがあるのかな?

 

少し精神的にキャパオーバーなのかもしれないよ。

 

悩みや不安が沢山あって少し休んだり誰かによりかかって安心したい反面、
立ち止まりたくなかったりしてるのかもしれないね。

 

※今日の香りの並び※

 

ゼラニウム
ラベンダー
イランイラン(!)

ローズマリー
レモングラス

クラリセージ
ベルガモット(!)
ユーカリ

 

【PTRアロマは”ゼラニウム”×”ラベンダー”】+イランイラン

こういう時は、心身のリズムを整えて不安を優しく洗い流してくれるラベンダーと。


安心感や穏やかさをくれるゼラニウムをパートナーアロマにして少し一息ついてお仕事を進めてみてね。

 

夜寝る前にはイランイランを足して自分で自分のことを抱きしめてあげてから眠るといいよ。

 

f:id:azusa61729:20171018105553j:plain




◆今後の講座の情報はコチラから◆

 

www.azusahappylife.com