温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

GWは子ども達と遊ぶのに体力使うのに、さらに体力削る遊びしてきました。TRXを使ったファンクショントレーニング!!

こんにちは、能美あずさです♪

GWいかがお過ごしでしょうか。

もう後半に差し掛かりますが子どもたちがいると結構連休ってハードですよね。。。

結構体力勝負の中私はさらに体力削るようなことに挑戦してきて大興奮してました!!

 

じゃん!!

f:id:azusa61729:20170505001331j:plain

三転倒立~(笑)!!!

いや~たくましいね!!

自分で言うもなんだけどなんか色々BIGだな。

うーん。ちょっとBIGっていうよりPIG(ブタ)みたいwww悲しー(笑)

 

まあ、現在産後10ヵ月?なんですけどまぁ痩せないよね!!

産前は結構筋肉もしっかりして俊敏だったんだけど。。。

妊娠・出産で筋力は落ち。

体重は増え。

何が悲しいって?

もう一言では語れないよね!!

これで授乳やめたら一体ボディバランスどうなるんだろうねwww

 

で、三転倒立しに行ったわけじゃなくって。

 

f:id:azusa61729:20170505001316j:plain

ファンクショントレーニングっていうやつ。

TRXっていう、私がぶら下がっているやつを使ってトレーニングするんだけどこれが大ハマり。

非常に楽しくって絶対身体引き締まるかんバンバン。

 

ってことで。ここ2週間で2回も体験に行ってきました(笑)

 

一回目集合写真。

f:id:azusa61729:20170505002546p:plain

 

2回目集合写真。

f:id:azusa61729:20170505001322j:plain

楽しそう~一緒に行ってくれたのは顔ヨガ&ヨーガ療法士の盛島美奈子さん♡ ※名前クリックすると美奈子さんのヨガのイベント見れるよん♪

 

マジ「美」!!でした。

それに比べると私のしなやかさ「無」!!でした!!

残念!!これからいい感じになるんだからぁ~!!!自信ないけど(笑)

 

来月に新都心にスタジオがオープンするそうなのでそれまではマムズマートのレンタルスペースを借りて体験させてくれるそうです♡

 

あー。本日筋肉痛ですがまた行きたい(笑)←マゾかよ!!ね!!

 

ってことで一緒に行ってくれる方引き続き募集♪

って言ってもファンクショントレーニングって何それ?

TRXってなに?TRFの仲間なの?

って感じですよね(笑)

 

なんか、GW6日に公園で無料のイベントやるそうなので是非子どもたちも連れて遊ばせるついでに覗いてみるといいと思います(^^)/

【公園で開放的にフィットネス♪】


開放感MAX TRXパラダイス 那覇新都心の自然豊かな公園で初開催

マシントレーニングではないので、
カラダを壊すような負荷をかけずに
しなやかな肉体に変えていくことが出来ます!

初心者大歓迎‼︎
子供づれOK
妊婦さんOK
ご夫婦一緒大歓迎‼︎
フィットネス関係者大歓迎‼︎
うちなーんちゅらしくフルオープンな
ゆいまーるなイベントにしようと思います。


動きやすい格好でお越しください

場所:那覇新都心デポの裏の公園です!
〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目4−1の付近
https://goo.gl/maps/MgLExemnCz72


料金:無料

FUNCTION公式HP | 沖縄でパーソナルトレーニングならFUNCTION 楽しく続けられるフィットネススタジオ

 

 

 

ってことで、明日も一日中子どもたちと体力勝負なのでこの辺で。。。

おやすみなさい~♡

あ!!私の自宅講座のほうも気になる方はチェックしてね(笑)

では、今日も読んでくれてありがとうございました~!!

 

 --------------------------
【5月の講座の予定更新しました♪】


今月は初参加の方も参加しやすく!!
そしてリピーターさんにはスペシャルDAYを5/13に企画♡
皆で楽しくリフレッシュしましょう~!(^^)!


①5月13日(土) 10:30~『虫よけスプレーづくり』
②5月15日(月) 10:30~ ※リピーターさん限定『ママもリフレッシュ「おうちでおしゃべり会」~ついでにアロマについても語ろう~』
③5月31日(水) 10:30~『子どもにも使える美容クリーム作り』


《お申込みはこちらから》

https://ssl.form-mailer.jp/fms/567e9f39486667


----------------------------

www.azusahappylife.com