温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

FMぎのわん「モーニング8」卒業記念リスナープレゼント希望者募集~♪皆様ありがとう~!!

こんにちは、能美あずさです♪

今日は、開局から時からパーソナリティを務めていたFMぎのわんの「Morning8」「赤ちゃんいらっしゃい」の最後の生放送でした。

f:id:azusa61729:20170401000657j:plain

開局から1年半。

初めのころに比べてどんどんリスナーさんも増え、メールにツイキャスのコメントも盛り上がり。

子育てしながらもお母さん以外の顔を持てることで私自身もリフレッシュできたし、毎週のリスナーさんとの絡みがとても待ち遠しかったです。

それがこれからなくなるのはさみしいな。。。

本当にありがとうございました♡

 

この1年半はあっという間で、その間第2子の妊娠と出産で3ヵ月ほどお休みをもらったり。

復帰してからも子どもたちの体調不良でたびたび代打を立ててもらったりする中でも「無理せずにね~、気にしないでいよ~」と暖かく支えてくれたFMぎのわんの山内さんにゆきさん!!

ほんと、感謝です!!

また、要所要所でゲストに呼んでくださいね♪

 

では、最終回の放送も載せておきますね。(Ustream配信なのでBGMなどはありませんが)


morning8@2017/03/31

 

そして、赤ちゃんいらっしゃいも。

担当している最中に2人目の出産もあったのでとてもタイムリーで毎回の放送がとても心に残るとても素敵な番組でした。

命の大切さ。

お母さん、産まれてくる子の出産シーン。

それを見守る家族のコメントや声に毎回感動させられました。

さらに「教えて北条先生」のコーナーでも産婦人科の先生のなかなか聞くことのできないリアルな意見や知識に触れ、尚更子どもを産み育てることの素敵さや責任の重さについて考えさせられ、自分の子育てにも役立つ大切な財産になりました。

ありがとうございます。

 


赤ちゃんいらっしゃい@2017/03/31

 

今日終わったばかりで、まだ実感が無いのでひとまず挨拶だけ(^^)

少し落ち着いたらまたこの1年半を振り返ってみようかな♡

 

ということで!!

放送中にも発表しましたが、メール・オブ・ザ・フライデー!!

私にはリスナーさんの中から1人だけを選ぶなんてできなかったのでメールをくれたみんなにプレゼント送ります~♪

 

是非欲しい方はFMぎのわんに「あずあず卒業プレゼント希望」と書いて住所、氏名を書いてメール送ってね!!

 

クリックしてメッセージフォームに飛ぶよ~!

FMぎのわんへメッセージ

 

では、皆様またお会いしましょう~!!

 

 

www.azusahappylife.com