温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

ブログカスタマイズ。。。

アメブロからはてなブログへ移動して1ヶ月ちょい。。。

なかなか手をつけられなかったブログのカスタマイズをやってみたんだけどどうかなー?

 

f:id:azusa61729:20161230021432j:image

ブログタイトルの左下にメニュー的なのをつけて過去の記事をカテゴリー別に探しやすくしてみました。。。

はてなブログ、過去記事にアクセスしにくい感じがするんだよねー。スマホだとカテゴリーも一番したまでいかないといけないし。。。

ということで、是非このボタン使ってみてねー。


f:id:azusa61729:20161230021619j:image

こんな感じで。でてくるから。

せっかくブログ書くなら見てくれる人が見やすいようにね✴

 

しかし、私プログラミング全然分からないからカスタマイズするの難易度高っ。これもいいお勉強ですね🎵ちょいちょいあっちこっち変わったり急に見にくくなることもあるけど許してね~‼←こんなことやる暇あるなら年末の大掃除かさっさと寝て早起きしてやることやれよーだけどね‼ははは

 

おやすみー。