温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

子どものはだか好きって異常ですよね。母は驚きましたよ

我が家のおてんば娘うずまき

今日はまさかのこんな格好で保育園行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑える‼





わははははは笑い泣き

出る直前までちゃんと着てたんですよ??

靴はいて扉を開けて

おもむろに

服を脱ぎ始め。。。

なんでやねんニヤニヤ

「はだかんぼ~おねがいキラキラ


だから、なぜーゲロー??

もう、面白かったからそのまま行かせました。
連れていくのはお父さんだし、まーいいかなと思って(笑)
←私が連れていくんだったら意地で着させるw恥ずかしいもん

けど大丈夫!!
いつも、どんな格好で出ていこうとも保育園着いたらきちんとした格好に着替えてくれるからウインク

ちゃんとルールは分かってるみたいで真顔
←なら始めからきちんとした格好で出掛けて欲しいものです。




あー朝から笑った!!
これだから子育てはたまらんねデレデレ
常識を打ち破れ~何のために~わはははは