温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

車ガリゴリ。

嗚呼。。。

駐車スペースの横に立ってたポールに引っ掻けちゃった。←大きな声で言えない。。。




保育園のお迎え後、

私「出発するよ~ウインク

娘「はーいチュー


ガリガリ真顔キギッ??

ポーンポーンポーン

娘「お母さん、ガリガリっていったのー爆笑??

私「・・・・真顔←無かったことにしようか悩みました。

娘「お母さん、ガリガリっていったのー爆笑??←2回も言うなよゲロー

私「えー??ガリガリっていったかな~真顔←まだしぶとく誤魔化そうとしてました。


この時点で、車はまだポールに接したままなのでバックしてとりあえずは引っ掛かってる状態から脱出!!

すると。

ギギギ ゴリッ

娘「ねーお母さん爆笑ガリガ・・ 「うん、ガリゴリっていったねー笑い泣き

ショックで帰宅後意気消沈。

とどめに娘が

「歩こ~歩こう~私は~元気~じゃないねーチュー

イヤ、どこでそんな替え歌覚えてきたんだよムキー

頭いいな!!オイ

誰か無かったことにする方法知りませんか笑い泣き??