温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

レアアイス(-ω☆)キラリ

今日は1日お休み~おねがい

でも娘が体調優れず、念のため保育園はお休みしたので久しぶりに2人でずーっとお家でゆっくり過ごしましたキラキラ

娘は1歳半。
最近は「あっち行こ」「おいで」が大の得意で全然ゆっくりさせてくれませんでした笑い泣き

いいんだけどね!!可愛いから(笑)!!

しかし、抱っこしたままソファーに座ってお昼寝させてたら大きくなってきた妊娠6ヶ月半のお腹の位置がなんだかいつもより下がってる!?びっくりワォ

寝転がっておしりの位置高くしてユラユラ運動したらいつもの定位置に戻りました(笑)

2人も3人も産んでる世のお母さんってほんとに凄いなーと思いました。
うちは保育園に預けてるけど、専業主婦のお母さんたちは毎日こうなんだよねびっくりスゴイ。。。

と、いう事でラブ
頑張ったご褒美にジャジャーン



お風呂上がりのデザートキラキラキラキラキラキラ
放送でも話題に上がったバーゲンの華もちルンルン

頂きまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆さん今日もお疲れ様でしたラブラブ