温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

テーマ発表『Morning あなたの朝食〜パン?ご飯?朝食なし?』開局祝いのお花ヒュー

今日はFMぎのわん開局の日です~ラブラブラブ

おめでとうございます~!!!!!!



昨日プレ放送も無事終了して一安心でしたが、今日は記念すべき初日、私の担当する『Morning 8』はいーずーの担当でしたね~ラブラブ

なんと、宜野湾市長をゲストに迎えての初回盛り上がってましたねおねがい

きっと開局に至るまで、私なんかにはわからない苦労をたくさんしてここまでたどり着いたんだような~なんて思いながら見てましたキラキラ

これからは、私も微力ながら一緒に地元に愛される曲になるように努力していきたいと思ってますラブ



ちなみに、昨日の放送はこんな感じのスタジオでこんな感じで行われてました ~。
ツイキャスからもコメントしてくれているリスナーさんもいてありがたかったです
ルンルン


久しぶりの生放送で頭使ったからか、放送終了後はお腹もペコペコwww

FM宜野湾斜め向かいにあるカフェUNISONでランチして帰りましたうずまき



おしゃれな味噌汁定食~奥は沖縄料理のお惣菜に月桃の杏仁豆腐びっくり
美味しかったです~くるくる


そして!!!!!!さっき、局の人から連絡があったんだけど。。。。
なんと、私宛に開局祝の花が届いてるとポーンポーンポーンワァオ

見てみて~キラキラキラキラキラキラすごい!!!

嬉しいラブラブラブ

ありがとうございますおねがい



これからまた頑張ります!!
沖縄にもたくさんファンの人ができるといいな~ニヤニヤ

ハイパーを聞いてくれてたリスナーさんもみんな元気そうだし、楽しく番組づくりしていくぞ~!!
応援よろしくラブラブラブ

そして、本番は明日ですキラキラキラキラキラキラ
ぜひ、メッセージ送ってください~ハート

番組名は、Morning 8  8時~9時の1時間生放送音符

宜野湾市にお住まいの方は周波数79.7MHz
市外県外の方は、ユースとかツイキャスでご参加くださいルンルン

↓↓↓ココからアクセスしてね~おねがい↓↓↓

【メール】 797@fmginowan.com

Ustreamhttp://m.ustream.tv/channel/d5xHMkuLPWp

【ツイキャス】http://twitcasting.tv/fmginowan/


明日のテーマは『Morning キラキラあなたの朝食はパン派?ごはん派?食べない派?』です♪

星あなたの朝食はパン派?ごはん派?食べない派?
星モーニングルンルンオススメの場所は?
星あなたのモーニング、オススメメニューを教えて~ルンルン
星忙しい時短朝食メニュー!

初めての放送なのでみなさんの自己紹介、私への質問なども大歓迎ですピンクハート
私能美あずさのあだ名もぜひ呼びやすいのを考えて送ってね~キラキラ

メッセージ&リクエストお待ちしていますメール

では、明日の放送でお会いしましょう~爆笑