温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

砂浜デビュー♪

今日はお仕事がお休みだったから用事を済ませて、保育園に午後から迎えに行って2人でのんびりスタバでコーヒーコーヒー



カップにキッズストロー刺してもらってうちの子もいっちょ前に飲んでますニヤリ

子どもって水、うまそうに飲むよねびっくり!


そして帰り道、海にも寄ったよー音符
実は砂浜に直接下ろすのは初めて晴れ

芝生に初めて下ろした時は嫌そうな顔してたけど、砂浜は気持ちいいらしいおねがい

砂を手にとってご機嫌キラキラ
そして、落ちてる小枝を見つけ「あーん」爆笑

「ギャー、それ!美味しくないよー笑い泣き!

海の砂って簡単に落ちないじゃん??
小枝没収したのはいいけど手も足も砂まみれー。ついでにお母さんも砂まみれーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

幼子を海で遊ばせてる母ちゃんたち、アレってどうしてるのかね?

けど、本人楽しそうで何よりでしたラブラブ
次の目標はは海デビューだなニヤリ

子どもと一緒だと、普段の何気ないことも楽しいですねラブ

子どもにとっては全部が初体験、反応が新鮮で見てて飽きませんキラキラ




波打ち際でザブーンってなってるの見て指さししながら「あはは」って1人で笑ってました(笑)あはは