温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

事件だー!!

我が家の。。。カワイイぬこ2匹が、まさかのタンスの隙間から繋がってる屋根裏に登ってしまったー叫び叫び叫び

部屋から消えたと思ったら、天井から声がするからビックリしたあせる

そして、きんちゃん。。。

自分で登ったくせに怖いって泣きわめいてる( ・´ω・`)

降ろしてって言うくらいなら登るなよーショック!

バカチンーむかっ

マーブルは1人飄々としてるむっ

冒険でもしてる気なのかな(-_-メ)

さっき無事救出しましたDASH!DASH!DASH!

あー、疲れたガーン

まさかタンスの中にあんな隙間があるなんて。罠だな。気をつけよ。

では、今から空港に向かいまーすアップ

↓↓↓飼い主の苦労も知らずくつろぐ我が家の王子様とお姫様↓↓↓

Android携帯からの投稿