温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

2歳児の長女の言い間違いクイズ~!!君は何問正解できるかな!?ワー

こんばんは、あずあずです。

ここ数日、真面目な記事が続いたのでこの辺りで少し箸休め。

2歳児の言い間違いクイズ~君は何問正解できるかな~⁉

全部で2問しかないけど。

 

2歳児のいい間違い①

 

娘「ねー!!おかーさーん。」

 

私「はーい?なーに?」

 

娘「あれさ!どこ行くのかなー!?」

 

私「どれー?」

 

娘「あれ!モノれっしゃ!!」

 

はい?なんて?

 

モノ列車?

 

混ざってるね。

 

モノレール+列車 or 電車

 

べつにね、いいんだけどね。

あれはモノレールだよ\(^o^)/ワー

 

2歳児の言い間違い②難易度高

 

うちの娘。車のチャイルドシートでグズグズ。

 

娘「ねー、おかーさーん(;o;)」

 

私「はい、なーにー??」

 

娘「アレ取ってよー!!」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァギャー

 

私「えー??お母さん今運転してて取れないよー?」

 

娘「とーれーないー(怒)!!!」

 

私「えー??なにがー?」

 

娘「とーれーないのー!!

「ネックレスト」がぁぁー!!!!」

 

私「????」

 

何「ネックレスト」って。

微妙に間違ってるけど「ネックレス」の間違いかな??

 

しかし、家に帰ってもずっと「ネックレスト」と言い続ける我が娘。

皆さんなんだと思います??

 

正解は~⁉

ネックレス+ブレスレット

でした~‼

 

 

ブレスレットの存在感薄すぎ。

2歳児難易度高すぎ。

 

f:id:azusa61729:20170117015639j:plain

(・∀・)vイェイ

今日もお付き合いありがとうございました(笑)