温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

子どもの面白い言い間違いクイズ~番外編~

こんにちは、あずあずです。

ちゃんとした内容を書く時間がなくて、今日も箸休めのブログです\(^o^)/

 

昨日のブログ更新後、読んでくれた方から他にも子どものおもしろ言い間違いエピソード色々出てきました。

↓↓ちなみに昨日のブログはこちらです↓↓

 

azusa61729.hatenadiary.com

 

エピソード①

『忍たま乱太郎』→『金たま乱太郎』

なんか、もろ下ネタだけど思ったこと正直に言ってもいい?

「金たま」だけより「乱太郎」がついてるとより変態感増すよね。

 

エピソード② 

『お母さんヒミツちょうだ~い❗』
何のヒミツ?と聞き返すと
『プーさんのヒミツ……』

いや、それハチミツですからー。

 

プーさんの秘密ってなんだろうね‼

それも気になるけど、

個人的にはプーさんズボン履いてなくて下半身丸出しなことの方が私は気になります。

 
f:id:azusa61729:20170126022918j:image

いや、本当にごめんなさい。しょうもなくて。

 どうしても内容のあるブログを書く時間がなくて‼

それに育児には笑いも大切でしょう⁉

下ネタの悪影響の方が強いかもしれないけど(笑)わはは

 

一応ちゃんと告知だけはしておきますね❤

是非講座の情報もチェックしてみてね🎵

※講座の時はちゃんと真面目にやるよ\(^o^)/ 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azusa61729.hatenadiary.com

 

最後まで付き合って読んでくれた読者の皆様。

本当にありがとうございます\(^o^)/