温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

サンタのコスプレ。FMぎのわん「モーニング8」12/23

こんにちは、あずあずです♡沖縄県で2歳4ヵ月と0歳5ヵ月の二人娘を育てているママです(^^)

今日は私が担当しているFMぎのわんの生放送の日でした。今年最後の放送&明日はクリスマスイブ…ということで毎年恒例のうさ耳サンタコス~(笑)

f:id:azusa61729:20161224000247j:image

 

今月に入ってから朝のテーマ発表を動画でやっているので覗いてみてね!!FacebookでFMぎのわん検索したら出てくるはず~。最近は毎回前回の放送でメールを送ってくれたリスナーさんの中からメール・オブ・ザ・フライデイを発表してます♪

今回はRN「銀のトロンボーン」さん

いつもメッセージありがとうございます♡

 

↓YouTubeにも動画あげてるのでどうぞ♪↓


2016/12/23 FMぎのわん 79.7MHz 『モーニング8』 7:35~9:56

 

実はこのコス、3年前から変わってないんです・・・(笑)

 ↓2012年ごろのブログ。千葉でパーソナリティやってた時代です‼!

azusa61729.hatenadiary.com

 

使いまわしで安上がりですがそろそろ新しいのにしよっかな~と思ったり、今日はうさ耳バニーがいいというリクエストもありましたが、、、30歳がハイレグなんか着れるかよっ!!まず体づくりからですね。

 ということで、クリスマスみんな楽しんでね~‼!!

メリークリスマス~☆

 

---------------------------------------------------

azusa61729.hatenadiary.com