温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

うちなーベビマ初体験。年明けからはインストラクター養成講座にも挑戦します♪

こんにちは、あずあずです♡沖縄県で2歳4ヵ月と0歳5ヵ月の二人娘を育てているママです(^^)

長女の時から続けているベビーマッサージ、次女を産んでからずっと気になっていたふちゅくるのうちなーベビマを体験してきました~‼

f:id:azusa61729:20161219232216j:plain

 

うちなーベビマとは・・・

*沖縄のわらべうた
*日本のわらべうた
*童謡
*ベビーヨガ
*ベビーマッサージ

全てをとりいれた おすすめのベビーマッサージです♪

http://fuchukuru.ti-da.net/c294185.html

歌を歌いながら♪うちの次女もとってもご機嫌でニコニコでした~。

そして、ふちゅくるではベビマやママヨガのインストラクターの養成も行っているんです‼!私も年が明けたら取得しようと思っているので楽しみ♡

ブログにもどんな感じのものか紹介があるので興味のあるママはぜひチェックしてみといいかも~(^^)

↓↓↓ふちゅくるのブログのリンクも貼っておきますね♪↓↓↓

沖縄 ベビーマッサージ ~子育てまなびの家~ ふちゅくる。

 

 

f:id:azusa61729:20161219232050j:plain

歌いながらシャッセーだったかね?多分違うかも…いや、絶対違うな。何て声かけたか忘れちゃったけど(笑)沖縄のわらべ歌に合わせてくすぐってる写真なんだけどとっても楽しそう♡(シャッセーは多分今日朝やってきたエアロビのステップの名前でした←適当ですみません)またきちんと習い始めたらしっかりと紹介していくね~‼!楽しみにしておいてください~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓私の講座も現在募集中のものがあるので、コーヒーやアロマテラピーに興味がある方は要チェック~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 -----------------------------------------------------------------------------

【現在募集中の講座】

①アロマスプレーワークショップ

azusa61729.hatenadiary.com

 ②コーヒーの美味しい淹れ方講座

azusa61729.hatenadiary.com

 最後まで読んでくれてありがとうございまいた~♡