温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

6/19(月) 10:30~『虫よけスプレー&かゆみ止めロールオンくづくり~100%天然成分&アルコールフリーで安心・安全夏を乗り切ろう~』

『虫よけスプレー&かゆみ止めロールオンくづくり~100%天然成分&アルコールフリーで安心・安全に夏を乗り切ろう~』

【日時】6月19日(月) 10:30~

 

【場所】自宅開催 宜野湾市嘉数

※駐車場有 (参加者の方には詳しくお伝えします。)

 

 

【こんな貴女におすすめです】

 

・市販の虫よけスプレーを使っている方。

そのスプレーに使われている成分本当に安全ですか?子どもも一緒に安心して使えるものを手作りしてみましょう♪

・よく虫に刺されて腫れる。痒い!!

刺されてもすぐにアロマのロールオンでケアすれば被害は最小限に済みますよ~。

・ママも子どもも一緒に安心して使えるものが欲しい。

天然成分100%でアルコールも使わないので小さなお子さんでもお肌の弱いままでも大丈夫!!

 ・アロマテラピーに興味がある。

実はアロマって香りを嗅ぐだけじゃないんですよ~。生活に役立つアロマクラフト教えます(^^)/

 

 最近では、オーガニックや精油が使われている虫よけスプレーもメジャーになってきましたよね♪

でもなんで、一般的な虫よけスプレーが嫌煙されるのかしってますか??

その理由から安心して使える虫よけスプレーの作り方まで惜しみなくお伝えいたします(^^)/

アロマスプレーは一般的にアルコールが使われますが、今回はアルコールフリー!!

小さなお子さんからお肌の弱いママまでみんなで安心して使える虫よけスプレーの作り方をお勉強しましょう~。

 

さらに今回からはパワーアップして、虫に刺された後に大活躍!!

腫れと痒みを抑えるロールオンも合わせて作ります(^^)

こうなるとつい、刺されるのが楽しみになったりしますがw

予防にケアにみんなで精油を使いこなせるようになりましょう~♡

 

  

精油の知識やアロマクラフトのレシピ濃度の計算の仕方などについても詳しくお伝えします(^^)。

精油の禁忌などについてもしっかり学んで安心安全にアロマテラピーを楽しめるようになりましょう!!

日常で役立つアロマのお話を一緒に楽しみましょう♪

 

  

【参加費】(美味しいコーヒー付き)※現在、モニター価格です。 

 

初参加の方¥3,000 ※材料費込み 

リピーター割引 ¥2,500 ※今まで他の講座に参加したことある方が対象。

 

《追加オプション》…用途に応じてアロマクラフトを追加したい方

アロマスプレー ¥1,000

アロマロールオン ¥1,500

アロマジェル ¥1,500

ブレンドオイル ¥2,000

オリジナルブレンド精油 ¥2,000  ※100mlのスプレーやオイルが作れる量