温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

6/14(水) 10:30~『子どもにも使える美容クリーム作り』~ママのリップから子どもの乾燥や痒みまでこれ一本の万能クリーム~

『子どもにも使える美容クリーム作り』~ママのリップから子どもの乾燥や痒みまでこれ一本の万能クリーム!!~

 

 

 

f:id:azusa61729:20170611020643j:plain

 

【日時】6月14日(水) 10:30~

 

【場所】自宅開催 宜野湾市嘉数

※駐車場有 (参加者の方には詳しくお伝えします。)

 

 

【こんな貴女におすすめです】

 

・お子さんの保湿剤が手放せないママ。

防腐剤などの入っていない手作りクリームでお肌のケアしてみませんか?

・出来るだけ不必要なお薬は使いたくない。

お薬と併用しながら、少しづつ減らしていけるように一緒に考えてみましょう(^^)

・ママも子どもも一緒に使えるものが欲しい。

リップからお子さんのお肌の乾燥や痒みまで、これひとつで使いまわせる万能クリームです♪

 ・アロマで軟膏って作れるの?何それ?

実はアロマって香りを嗅ぐだけじゃないんですよ~。生活に役立つアロマクラフト教えます(^^)/

 

 

夏場でもクーラーなどのエアコンで乾燥するお肌。

そして子どもなら尚更、お肌が薄いのでちょっとしたことで肌が荒れてしまうことも多いですよね。

お薬に頼る必要はないけどお肌のケアが手軽に出来るといいな。。。

出来ればママも子どもも一緒に安心して使える物で。

なんと!!

精油には痒みを抑えてくれたり、ニキビや傷あとを綺麗にするのを助けてくれるものもあるんですよ!!

手作りのアロマクリームで精神的にも癒されること間違いなし♪

  

精油の知識やアロマクラフトのレシピ濃度の計算の仕方などについても詳しくお伝えします(^^)。

精油の禁忌などについてもしっかり学んで安心安全にアロマテラピーを楽しめるようになりましょう!!

日常で役立つアロマのお話を一緒に楽しみましょう♪

 

  

【参加費】(美味しいコーヒー付き)※現在、モニター価格です。 

 

初クリームづくり¥2,000 ※材料費込み (同時に2本作る方は2本目から¥1,500)

リピーター割引 ¥1,500 ※今までクリームづくり講座に参加したことある方が対象。

 

《追加オプション》…用途に応じてアロマクラフトを追加したい方

アロマスプレー ¥1,000

アロマジェル ¥1,500

ブレンドオイル ¥2,000

オリジナルブレンド精油 ¥2,000  ※100mlのスプレーやオイルが作れる量

 

 【申し込みフォーム】