温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

カップヌードル『抹茶仕立て』シーフード味の味は!?

こんばんは、あずあずです♪

ブログの更新が数日空くだけで久しぶりな気がしますね~‼

週末は子どもたちもずっと家にいて家族DAYなのでなかなかブログ書く時間が取れずじまいになってしまいますが、

先週の金曜日の生放送のネタを少し。。。


2017/1/27FMぎのわん 79.7MHz 『モーニング8』 7:35~9:56

 

食べましたよ!!

カップヌードル シーフード味 『抹茶仕立て』

さて、どんな味だったと思う??

生放送中は結局ゲストさんもいたので食べる時間が取れなかったので帰宅後に実食!

f:id:azusa61729:20170130171017j:plain

ちなみに、中を開けるとこんな感じ。

f:id:azusa61729:20170130171405j:plain

お、思ったよりは緑じゃないんだね~。

匂いも、クンクン

あ、結構シーフードだね~

抹茶っぽい香りはしない感じか~

 

お湯を入れてできた後は、

f:id:azusa61729:20170130171201j:plain

 

ほんのり緑だけど、香りもすべてシーフード。

食べた感じもシーフード(笑)

あんまり抹茶な感じがしないな~と思ったのは私だけかなw??

普通に美味しかったよ!!

ただのカップヌードルシーフード味でした(笑)

これは生放送中に食べても面白くなかったな!!

ショートケーキ味とかも出てるからそっちにすればよかったかな~??

2017年の新作カップ麺は変わり種でお遊びはいってるでしょってやつが多いからぜひ強者の皆さん!!

挑戦して感想聞かせてね!!

 

そして、YoutubuにUstream配信されているやつがアップされているの発見したのでこっちも貼り付けておきますね♪

※ちなみに、ネットでの配信なのでBGMや曲は流れないので悪しからず~。


赤ちゃんいらっしゃい@2017/01/27


Morning8 あずあず@2017/01/27

 

ラジオの聞き方が分からないという方は、

スマホのアプリ「リスらじ」でも聴けるので詳しくは下のブログをチェックしてみてね~♪ 

azusa61729.hatenadiary.com

 今日も最後まで読んでくれた皆様、読者登録、スターくれる方もありがとうございました~♡

 

azusa61729.hatenadiary.com