温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

明日のテーマは『クリスマスへ向けての準備してますか?』です♪

こんばんは

目指せ楽しい育児~0歳と2歳の2児の母で
FMぎのわん『モーニング8』金曜日を担当している
あずあずこと能美あずさです

さて、明日金曜日は私が担当しているFMぎのわんの番組の生放送の日です~♪

我が家は今週に入ってやっとツリーを娘と一緒に組み立てました。そして今日はサンタさんにお手紙を‼!うちの長女はトイザらスのキリンのぬいぐるみが欲しいそうです(笑)安上がりだなw!! 

20161215215040

明日の生放送のテーマは『クリスマスへ向けての準備してますか?』です。

☆おうちの飾りつけってどの程度やってる?
☆近所にあるイルミネーション気合入ってる~的なエピソード
☆子ども達、パートナーへのプレゼントはもう買いましたか~??我が家まだってないんだけどヤバいかな・・・?
☆クリスマス当日はどんなことをして過ごす予定ですか??うちは今年もターキー買おうかな~♪


など、クリスマス前のいろんなエピソード送ってね~♡

FMぎのわんへメッセージ

※クリックするとメールフォームに飛びます♪
番組名「モーニング8」と入力してメッセージ送信してみてね♡

ぜひ曲もリクエストしてね~♪たくさんのメッセージ待ってまーす\(^o^)/

「ラジオどうやって聞けばいいかわからない」

「宜野湾市に住んでないから聴けないよね?」

という声をききますが、全国どこでも聴けるのでぜひアプリダウンロードしてみてね♪

詳しい視聴方法はこのブログ見てみてください~(*´з`)

 

azusa61729.hatenadiary.com