温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

2017-05-05から1日間の記事一覧

長女ちゃん那覇ハーリーで燃え尽きる。疲労困憊なママのケアにもアロマで回復力アップ!!

こんにちは、能美あずさです♪ さてさて、今日は子どもの日でしたが皆さんどこにお出かけしましたか~?? 昨日はものすごくいい天気で、気持ちはいいんですが暑すぎてちょっと・・・って感じでしたが。 今日は湿度が高いから暑いことには変わりないけど、い…

GWは子ども達と遊ぶのに体力使うのに、さらに体力削る遊びしてきました。TRXを使ったファンクショントレーニング!!

こんにちは、能美あずさです♪ GWいかがお過ごしでしょうか。 もう後半に差し掛かりますが子どもたちがいると結構連休ってハードですよね。。。 結構体力勝負の中私はさらに体力削るようなことに挑戦してきて大興奮してました!! じゃん!! 三転倒立~(笑)…