温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

2017-01-10から1日間の記事一覧

アロマで打撲の応急処置①ティートゥリーの精油とは?

こんばんは♪あずあずです。 前回から少し日が空きましたが我が家は連休たっぷり満喫してました~。皆様も連休お疲れ様でした。 落下して酷い打撲を負ったうちの父も無事(?) 昨日内地に帰っていきました。 ですので今日からが我が家はいつも通りの日常です。…

6/10(土) 10:30~『風邪予防オイルづくりでお薬を減らそう~ママはおうちの薬箱~』

風邪予防オイルづくりでお薬を減らそう~ママはおうちの薬箱~ 【日時】6月10日(土) 10:30~ 【場所】自宅開催 宜野湾市嘉数 ※駐車場有 (参加者の方には詳しくお伝えします。) 【こんな貴女におすすめです】 ・保育園に通わせてるワーキングママ →風邪をひいて…