温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

『コーヒーの美味しい淹れ方講座~』@コミュニティ広場Anne

おはようございます、あずあずです♪
以前の記事でコーヒー講座の様子を書きましたが、
次回開催が近づいてきたのでもう一度お知らせします(^-^)/

1/12(木)11:00~@コミュニティ広場Anne『ママもほっと一息~コーヒーの美味しい淹れ方講座~』

ちなみに何それ、その講座?という方の為に。。。

f:id:azusa61729:20170111042304j:image
子どもも一緒にママが楽しめますように、こんな方にお勧めです♡

・美味しいコーヒーの淹れ方が知りたい
・子連れでもコーヒー好きで飲んで楽しみたい
・子どもと一緒に遊べる場所が知りたい
・子育てに悩んでいる
・ママ友が欲しい
・大人の誰かとおしゃべりしたい

など、子育て中のママ~みんなで楽しい時間を過ごしましょ~


-----  詳細  ----------------

【日時】 1月12日(木) 11:00~12:00 (その後ランチ会)
※Anneは10時からオープンしてるので早めに来ても大丈夫で

【場所】 コミュニティー広場Anne おもちゃの部屋
浦添市当山2丁目28−6 まつけん当山ビル 2階

【内容】
~お家でも簡単に美味しく淹れられるハンドドリップの方法を知ろう♪~

おうちで美味しいコーヒーが淹れられるようにハンドドリップの淹れ方のコツを知ろう~
第二回目の今回は実践編です。

家にあるドリッパーでの入れ方のコツが知りたいかたはドリッパー持ってきてもオッケイです‼

はじめての参加のかたも大歓迎~
講座の後はみんなでランチを食べて楽しく過ごしましょう

【参加費】 500円 ※ママサークル「ありんこクラブ」内での開催なのでお手軽価格です♪
その後、ランチされる方はAnneで注文 or お弁当持参も可能
(お子様ランチも300円であります♪美味しいですよ)

www.community-anne.com

-----------------------------

ランチや親子レクで講座の後もワイワイガヤガヤ♪


f:id:azusa61729:20170111043110j:image

こんな感じで

f:id:azusa61729:20170111043205j:image
ハンドドリップで淹れるコツなど実際にやってもらいながら教えていきます🎶
その後は、みんなで一緒にランチ\(^-^)/

f:id:azusa61729:20170111043457j:image
これはいつかの日替わりランチ。
美味しいんだなこれが‼安いし‼
300円で子供用にもしてくれます(^o^)
んで、その後はスタッフさんが子ども達に親子レクしてくれるので親子のふれあい遊びも◎
イメージは支援センターに近いかな🎶

f:id:azusa61729:20170111043416j:image
とても過ごしやすくて良いとこです🎵
お知らせが直近になっちゃったけどお暇な方は是非遊びに来てね~🎵

「あずあずへのメッセージ」から申し込んでね🎵

【申込み方法】
スマホ→ブログ下のメールフォームに「コーヒー講座希望」と書いてポチッと送信。
PC→ブログ右手のサイドバーからメールフォームでポチッと送信してね🎵
では、会えるの楽しみにしてまーす❤
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました~⤴
過去のコーヒー講座の記事も参考にしてみてね  

azusa61729.hatenadiary.com  

 

azusa61729.hatenadiary.com