温活アロマサロン&スクール 能美あずさの”おうちでアロマ』毎日をラクに楽しく!

こんにちは!沖縄で4歳と2歳の女の子を育てている二児の母 温活アロマLifeアドバイザーの能美あずさです(^^)那覇市銘苅にあるサロン「温活アロマサロン&スクール Bergamia Starz」では、 ”温灸Bodyセラピー(100分)”の施術や、 8つの香りでココロの状態を知る”アロマリーディング” 体調管理に役立つ”温活アロマ”のオリジナル講座などを開催。 誰でも簡単にココロと身体を整えるられる方法を体験し、学べます(^^♪ ぜひ、皆さんが毎日をもっとラクに楽しく過ごすためのお

子どもにも安心♪野菜果物盛り沢山スムージー@ハッピーモア市場

 今日も生放送今終わりました~🎶

 

金曜日はラジオもあるけど、それよりも毎週楽しみにしているのが宜野湾市にある八百屋さんの「ハッピーモア市場」

八百屋さん?野菜以外にも県内のいいもの色々あるから八百屋じゃないのかな?

ちなみにHPには‘‘薬草ワールド‘‘って書かれてあって、なんか強そう(笑)←何がw?

言いたいのはそんなことじゃなくて、このハッピーモア市場のスムージーが美味しいわけよ!!ここ、地元の野菜をたくさん取り扱ってていつも行くたびに

「何この野菜⁉」

って思うような珍しい野菜とかが沢山~。そういうのって調理方法が分からないから私は基本手を出さないんだけど。。。

(よく行くりうぼうとかではにんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、もやし、このあたりヘビロテです。←バリエーション少なくて主婦として致命的hahaha~)

ハッピーモア市場の野菜はわざわざおすすめの料理の仕方とか処理の仕方が書いてあったりすごくとっつきやすくて買ってみよっかな~って気にさせられます

店員さんもいつも優しくて、こないだは長女がヒラヒラフリフリの洋服着てて

「かわいい~リボンついてるね~ひらひら似合ってる~可愛い~」

とほめたたえてくれて、長女調子に乗せてくれてました(笑)ものすんごく嬉しそうでマジ女子でした。

それでね、話は戻りますがなんで金曜日は楽しみにしてるかっていうと毎週金曜日は「スムージーDAY」なんです‼!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusa61729/20161208/20161208221826.jpg?1481210189?changed=1481210188

私がいつも飲むのは沢山のウチナー薬草に鉄板のハーブ、薬草酵素にビタミンたっぷりの果物たちを沢山使った薬草スムージー♪

ちなみにスペシャル薬草スムージーもあります。←飲んでみるとワァオ薬草の感じがスペシャルでした。

そして、娘にも!!野菜スムージー(*´з`)

子どもって野菜なかなか食べさせるの苦労しません?ウサギみたいにムシャムシャしてくれたら楽なのに。。量は食べないし、タンパク質も多めにとってもらいたいしで特に我が家は葉野菜はあんまり子供の食事には登場しないなー。

そこで野菜スムージー!!他力本願だけど(笑)

f:id:azusa61729:20161208221809j:plain

(↑この時飲み終わるまでカートから降りないと言い張り飲み干すまで出入り口で待ちぼうけさせられました(-_-)

これほんと美味しそうに飲むんですよ~。

ちょっとこれからの時期は冷たいかもしれないけど、うちは持って帰ってお湯で割ってあげたりしてます(結構濃厚なので、薄めても全然平気♪)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusa61729/20161208/20161208221039.jpg?1481210949

こんな感じでフルーツお野菜沢山♡

金曜日は下のスムージーSサイズがALL¥300

•SP薬草スムージー
•薬草スムージー
•野菜スムージー

たまに食材は買わずにスムージーだけ買いに行ったりもします。

そんなこと言ってたら飲みたくなってきました(笑)今からいこっかな~♪

 


直売所 沖縄県宜野湾市志真志1-247-1
【営業時間】10:00 〜 18:00 定休日・日曜日
TEL 098-896-0657
------------------------------------------------------